こんばんは!



SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
私のアメブロを楽しみにしてるよって方が沢山いて
頑張って毎日書いてて良かったなと思いました☺️

たまに内容に迷ってしまって
ギリギリに更新されることもあるけど
これからも毎日更新するので
皆さん是非チェックしてくださいね👀

{D2EF959F-A2E2-4DE7-A07E-9B8EB85A6B04}




ということで今日はみなさんにお願いがあります🙏🏻


今パッションフォーユーで
ファッションCM選抜のイベントが
始まっているんですが、、、

みなさん投票するメンバーは決まりましたか?☺️



私は今後あるであろう
CM選抜で絶対にランクインしたいので
今回のイベントは立候補しなかったんです。

いつもなら外から見守ってるんですけど
今回は私もちょっとだけど
力になりたいなと思ったんです☺️



斉藤真木子さんの本気を感じたから🔥


前回もそうだけど
COCODEALの服を買ってそれを毎日着て
毎日SNSにあげてって、、、

中々出来ないことじゃないですか?


私がもし自分がこのイベントに出てて
本気で1位目指していても
そのブランドの服を買ったとしても
毎日は着れないし毎日SNSに載せれない😭


言葉だけでも伝わるのに
こうして自分の方法で"好き"をアピールする姿勢は
すごく尊敬するし本気を感じます🔥




ちなみに今日のMAKICOCODEALです✨

{B502CB9D-CE84-45EE-89B0-46A4435206CC}



CM選抜があるから
服を買って着てるんじゃなくて
普段から着ているところを見ているからこそ
私も応援したくなったんです👍🏻



いつも真木子さんに甘えてばかりだけど
ここでは甘えないぞ😠頼られるように頑張るだ😠



自分の好きなブランドで
お仕事をする真木子さんが見たいです💗

{B5848829-FE2C-4B97-B909-5D278E1D3317}




もし迷っている方がや
投票するメンバーが決まってない方は
真木子さんの熱い思いを
受け取ってくれると嬉しいです💌



あ。どうでもいいかもしれないけど。
自慢しますね。今日着ていた私の服ね。
COCODEALだったんですよ。

{AEC0561F-74EB-467D-A53E-32F1CD64CA66}


( これはRUKACOCODEALかな🤔 )




✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」


ちなみに来週のゲストメンバーは

市野成美さんと福士奈央ちゃんです✨

9月3日に行われた公開収録の前に

ラジオ収録をしたんですけど

気持ち悪いほど元気です😂体力ありすぎ😂



▪️毎週水曜日18時15~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!




▪️毎週月曜日21時54分~東海テレビで放送中 「 SKE48のFUN!FUN!ドライブ 」


メンバーが自分たちで車を運転して

愛知県の魅力的なドライブスポットを

紹介していく番組です🚗

愛知トヨタさんの車は素敵な車ばっかりですよ🏅

車が好きな方にも見てほしいです!!!




▪️毎週月曜日24時30分~東海テレビで放送中 「 SKE48 むすびのイチバン! 」


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です✨

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています✨

ここでしか観られない特典映像も👀




🖤SKE48 21st single 「 意外にマンゴー 」 


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤名古屋グランパスvsFC岐阜

10月1日に長良川球場でトークショーします⚽️

岐阜メン3人での初めてのお仕事なので

とっても嬉しくてとても楽しみです☺️

みなさん是非遊びにきでくださいね!!!



🔍BOMB


鎌田菜月ちゃん、北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

同期3人で楽しく撮影したので

皆さん是非チェックしてくださいね👙



🔍グラビアザテレビジョン

研究生の頃に登場して以来なので
研究生の頃の私と見比べて
見て見てくださいね👀
きっと成長した姿が見れるはずです!

{8B3069C2-C717-492F-A2CD-89B483F73563}



明日は"アップトゥーボーイ"さんの発売日です✨

2日連続で自分が載っている雑誌が
発売されるのはとっても嬉しいです!!!

明日の朝の投稿をお楽しみに💗




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華