おはようございます
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊


2日ぶりです
元気です 
元気ですか?
それはよかった



昨日久しぶりに会った友達に
『え、待って髪の毛減った?』
って言われて
別に何をしたわけでもないのに
切ない気持ちになって 
ブログ書けませんでした←





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



🆕✨
9月27日放送
東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
ペアは竹内彩姫ちゃん


◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。

マンゴーの個別はあと2回だって…
寂しすぎる早いよお。。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日は金曜日…

つまりは
ガイシとじゃんけん大会まで
もうあと2日、ですね…!


最近は
時間の流れが早く感じる上に
曜日感覚がないから
カレンダーみて驚きましたよ🙄💭



夏が終わって1ヶ月…
私の苦手っぽい冬が近づいてきてるわけですか

冬の朝ほど
起きたくない朝って無いですよね。  
メンタル的にもやられる。。


今日はまだスっと起きれたからいいけど…



そんな感じで
今日も頑張っていきましょう…😪💭

頑張ったらその後に何かある!
(って考えたら頑張れる人)


 


そういえば
この間、井上瑠夏ちゃんに会った時に
私のこのブログ見てますーって
話しかけにきてくれて
るーちゃんの可愛さと嬉しさで倒れるかと思った。 
 
はちゃめちゃに可愛いな!可愛すぎんか?





んじゃ!

また更新します✨




…何か面白いことあればいんだけど
本当にないから
ネタに困る……😪💭

(笑)



読んでくださり
ありがとうございました

{FF8CEBE6-18FB-4AAF-98E2-79967FFB2262}







ps

now playing ♪紅の詩

次なんだろ…







Byゆづき