SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は二つほど
お仕事をしてまいりました♪

…まだ言えないやつで
ブログには書けないので
今日は質問コーナースペシャルを
したいと思います❁


よーし、ランダムで選ぶぞ(*´▽`)ノノ



{CB8E23B8-9A7D-4DD1-8256-AB140EF8E955}




では、スタート☀︎


Q.1 番組で、6期生の誰かと
さきぽんで二人ロケが決まりました 😌

お相手はさきぽんが選んでOK!
誰と行きますか?


A. 誰とでも行きたいなぁ…

あ、でも綾巴と小旅行しようって
ずっと話してるので
二人で行きたいですっ

着物とか着て京都とかいいなっ♪



Q.2 P4UのCMモデル争奪戦
希望ブランドはあるのかな?


A. 今回もこのイベントは
おやすみさせて頂きます( ´﹀` )

あ、でも応援するために
リクエスト券は集めてます!



Q.3 他チームの公演でやってみたい
ユニット曲はありますか?


A. チームSなら
『素敵な罪悪感』
チームEなら
『1994年の雷鳴』
です!

『素敵な罪悪感』は
パリピ系?って言ったら
あれなんですが…
そういう曲調やったことないですし

『1994年の雷鳴』は
ずーーーっと好きな曲なので…♡


いつかやれたらいいなと思います(*ˊˋ*)



Q.4 間近に迫ったじゃんけん大会
今回は「栄6期生」として出場しますが
もし他にユニットが組めるとしたら
誰とどんなユニットで出場したいですか?
個人的には「Secret Treasure」が
見たいです←


A. Secret Treasureですね(○´ー`○)♡

二人で色違いの衣装とかにして
オリジナル曲頂けるように
頑張りたい!



Q.5 最近、仲の良い、りょうはが
髪を染めましたけど、
さきぽんも髪を染めたいとか
思いますか?(*´ω`*)


A. 染めてみたい!!とは思いますねっ

でもどちらにせよ、
高校3年生の今では染められないですし
今は黒髪ロングを満喫したいと思います.*・゚



Q.6 炒飯には桜海老は必須ですか?


A. 必要です。…(*´▽`)ノノ🌱笑



Q.7 今なんでも手に入れることが
出来るとしたら、何が欲しい?


A. どこでもドア!!!
本当に本当にこれです。

これがあれば…って思うこと
沢山ありますもんっ

ドラエもーん(*´`*)



Q.8 家族で誰に褒められたら嬉しいですか?
それと誰に叱られると凹みますか?


A. 褒められたら誰でも嬉しいですっ
叱られても凹まれません。

家族に納得しない理由で
叱られるわけないですし
私を想って叱ってくれてるから|´-`)



Q.9 6期生ってみんなみんな
アイス大好きですけど
ビジネスではなくてホントに
イチバン大好きなのは誰ですか?


A. 綾巴…いや樹奈…
二人の2強ですね(*´ー`*)

私は3番目の自信あり♡



Q.10 私は基本ネガティブなのですが
さきぽんのようにポジティブになるには
どうしたらいいですか??
何かアドバイスがあればお願いします。


A. んー…まず自分をネガティブ人間だと
思わないことからですかね?

私ってポジティブ!
毎日楽しい!ずっと笑顔!悩まない!
いつも前向き!って思ってるだけで
普段の意識がだいぶ変わると思うんです。

まぁ、でもそれで自分に嘘をついて
無理をしてもだめなんですけどねっ


私の場合は
『いつ死んでも後悔しないように生きる』
って昔からモットーがあるから
病んでる時間がもったいない!
そんな時間あるなら
ずっと笑ってよう!って
思うようにしてるから
ポジティブでいられるのかなって思います♪



❁では、このへんで❁

私のこと今までより知れたかな?


まだまだ
#竹内彩姫ちゃんへの質問 
Twitterにてどんどん呟きを
待ってます♡

--------------------------------------

□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】
https://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/movie/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
http://tokai-tv.com/funfun/

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_21stsg/?utm_source=artistsite&utm_medium=referral&utm_content=ske48_21stsg

あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./434