SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は真那さん
の卒業コンサートリハーサルでしたっ

どんどん、どんどん
形になっていくから
もうすぐ本番なんだなっていう
寂しさがすごく襲ってきます。


素敵なコンサートになるように
SKE48みんなで頑張らなきゃ



{B58FE12A-CBC6-46AB-892D-61D127935B7E}




↑ …レッスンはすっぴんだから
こんな写真しかなくて申し訳ないです。笑

明日からももしかしたら
すっぴん画像続くかも…です( ˙-˙ )


{8BB7F2FA-77B8-44AB-A7BC-9C5ECA141840}



{A436C787-C6C7-4065-A004-BE79EE174494}





❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへ質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎


Q.1 ぬいぐるみは持ってますか?
持っているなら、
お気に入りの1体はどんな子ですか?


A. たくさん持ってます(*´ー`*)

…その中でお気に入りとかなく
みんな愛してます♡



Q.2 舞台で難しい役柄を演じましたが、
これから演じてみたい役はありますか?


A. 演じさせてもらえるなら
何でもやりたいです( ´﹀` )

自分自身の壁を壊したい。
自分自身の可能性を広げたい.*・゚



Q.3 舞台を経験して
公演でのパフォーマンス(特にユニット)で
意識するようになった箇所はありますか?

A. 今までも考えてましたが
今まで以上に歌詞の意味を
考えるようになりました。

深いところまで
秋元先生の作って下さった
歌詞の意味を考えて
パフォーマンスしたいな(*ˊˋ*)



Q.4 九州で行ってみたい県はありますか?


A. 全部行きたいんですが
特にだったら福岡県❁

舞台で共演させてもらった方に
福岡出身の方がいて
いろんな素敵な場所を教えてもらったので
行って美味しいものたくさん食べたいです♪



Q.5 さきぽんは仕事が忙しい時
時間があまりない中でも
リラックスしたい時は
どうしてますか?
いい方法があれば教えて下さい。


A. 私リラックスしたい!って
思わないくらい、仕事が好きすぎて
毎日が充実してるんですよね…( ˙-˙ )

でも、どうしてもリラックスしたいって
なったら大切な人に会いに行くかな?

おじいちゃんとか…ねっ♪



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへ質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡



…今日からいっぱい答える週間
やろうかな?(○´ー`○)


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./433