みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)


前回のブログのコメント読みました😋😋


みんなからの愛がすご〜〜い😊


素直に嬉しい☺️


面と向かっては言えないこととかも
文だと表せられる事ってあるもんねっ。笑


楽々と綾巴さんの関係が好きな方が多くてびっくり!!!☺️☺️


へへへへ😊


これからもコメントよろしくね🙌



そして今日は公演でした☺️


今日も楽しめました☺️


楽しみました☺️


何も考えずにただがむしゃらに楽しむってほどしあわせな時間はないかもしれないな〜〜☺️



そしてCD発売日まで残りわずかになりました。


公演のCDを出させていただけること。


ジャケットに自分がいられること。


そして触れるかどうか迷ったけど


ジャケットのセンターにいられていること。


本当に本当に嬉しいです☺️



今日家にCDを持ってって
聞いたら


いつもは明るくて泣いたりしないお父さんが目に涙をためていて


改めてうれしいなと。

 
正直ね
ブログに自分の気持ちを書くことは
最近避けていたんです。



弱く悩んでもがいているイメージを払拭したかったから。



だからいっぱい笑うって決めたんです。



もちろん今でもそう思ってます。



でもやっぱり


辛いな、きついな、悔しいな


って思うこともあります。

 
 
ファンの皆さん、
家族をも


悲しませてしまってる自分が
くやしくてくやしくて


すごくすごく申し訳ないなって思うこともあります。



でもね


強くいるって決めたんです。


弱音も吐きたくないし
泣きたくない!!



どんなにどんなに悔しいなって辛いなって思っても



自分を振るいたたして
楽々は笑うって決めたんだ!!☺️☺️



そうやって負けずに強くいるって決めた自分にこのCD発売は神様がくれたプレゼントなのかなって思いました😊



もし、自分に子供ができたら
このCDを見せて自慢しよーっと。笑っ



私はこの公演と出会って
すごく変われました。



だから私にとって
とってもとっても
大事なCDです。



色んなスタッフさんやチームEメンバー
一人一人の頑張りが結ばれて



出来上がった大切な大切なCDです。



アイドル界にいて
悩まない人なんているわけないんです。



絶対にみんな心のどこかで
悩んでるんです。
 


でもそんな中でも
ステージに立って
ファンの皆さんの声援やサイリウムを見ると


その時だけは悩んでることを忘れて
まっさらな自分になれるんです。



だからみんな辛い事があっても
乗り越えて
SKEにいる事を選ぶんだと思います。



みなさんの力って本当に本当にすごいんですよ!!!!!



私たちがアイドルでいられるのは
間違いなくファンの皆さんがいてくれるかです😊



それぞれのメンバーが色んな気持ちを抱え、乗り越えて


SKEにいる事を選んで


今CDジャケットに載っています。



是非、このCDを手にとって


それぞれのメンバーの思いも汲み取りながら


公演を楽しんでもらえたらいいなって思います😊



泣けるわ〜〜。笑っ



親孝行できて良かった。



ではでは

{AC281A32-4537-4344-93B7-221212BAA33B}




じゃあな!!!