バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。




昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!



昨日のアメーバブログはMステについて書いたんですけどコメントで良かったよ!ってコメントとか本当に嬉しかった😊

そして、ベレー帽すっごく好評だぁー!

それもまた嬉しい☆


いろんなコメントをたくさんありがとうございます!!



{7A7BD3C9-B723-4FBF-94B0-D4FC01687386}





さて、




今日はちょっと面白い出来事があったので


書いてみようと思います!!





今日待ち合わせをしてる時に(私は立って待ってたんですけど)





そしたら急に目の前が真っ暗と言うか影が出来て、


と言うことはですよ、





目の前に誰かがいるってことなんですよ、



私は下向いて携帯を触っていたので誰かはぱっと確認できなくて





誰?


こわいなぁー。って




思いながら恐る、恐る目の前を見てみると









そこには、





マネージャーさんがいました、笑







いやー。びっくり、びっくり🤣🤣






特に約束もしていないし私のいる場所を言ったわけでもないのに、






マネージャーさんも帰り歩いてる途中に見たことある感じの子いるな、、って思って近づいて見たら私だったって言ってた、笑







いやー。



こんなことあるんですね。



今日いちばんの、


ヒヤヒヤと驚きでしたね!





こんなの滅多にないよな〜。




いや、すごい。😂



なんか、


10年ぶりぐらいにあった人と会ったような感覚でした。




不思議。。😆








みなさんは

最近不思議だったこととかありますか??



是非あったらコメントで教えてください!!




{F012A4F3-5BE6-4C3D-8360-E27DA83EF9F1}












最後まで読んでくれてありがとうございました!!




それでは〜☆

質問も募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na