こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
私がCM選抜に絶対に入りたい
という言葉をしっかり受け止めてくれて
一緒に頑張ろうと言ってくれる皆さんが
本当に優しくて暖かくて大好きになりました☺️

CM選抜が始まったら
ランクイン目指して
一緒に突っ走りましょうね👍🏻


もう悔しい思いはしたくないんだ!!!


{1120EC21-5018-48F2-AC0F-DDE1C8C49772}




といえことで今日は
"MUSIC STATION ウルトラFES"
に出演させて頂きました✨

またまたMステのステージに立てた事
本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです🙏🏻



そこで私も紹介したいなと思います☝🏻


"元気が出るウルトラソング"

結構色んな世代の曲を聴くので
もしかしたら懐かしい曲が出てきたりするかも🤔

{0D26AB3F-604B-45B5-8B14-F2CD24D9BB7E}



❤️竹内まりやさん 元気を出して

この曲を知ったきっかけは
Mステだった気がします🤔
何かのランキングでこの曲が入ってて
歌詞の一つ一つが心に響いてきました。
すぐに悩んでしまう自分にとって
この曲を聴くと頑張ろうと前に進めます✨


💛小松未歩さん 謎

名探偵コナンの主題歌の中で
一番好きな曲なので
この曲を聴くと元気が出ます😭
コナンを好きになったから出会えた曲!
コナンに感謝です🙏🏻


💚B'zさん 世界はあなたの色になる

Mステでは"ultra soul"が一位だったみたいですが
私の中では"世界はあなたの色になる"が
一番元気をもらえます✨
これもコナンのおかげで知った曲なんですけど
改めて歌詞を見ると背中を押される素敵な曲なんです☝🏻



💙嵐さん ファイトソング

周りの友達がみんな大好きで
よく曲をオススメされるんですけど
この曲は一番心に響きました✨
特にBメロ部分の歌詞が好きです。
ここで腐っちゃダメだと頑張る気持ちになります😭


💜SUPER☆GiRLSさん WAKE UP!〜オンナノコのチカラ〜

これは登録している動画アプリで
アニメを見ていた時に
この曲が主題歌になっていて知りました。
恋愛している女の子に向けての曲だけど
女の子だからこそ共感できる歌詞がいっぱいあって
この曲を聴くと女の子って楽しいって思います✨





こんな感じで紹介していきましまけど
たぶんもっともっと元気が出る曲があります✨

また色んなテーマで
好きな曲を紹介していけたらいいな🌈


皆さんの元気が出るウルトラソングも
是非聞かせてください💗


{6A48F75D-0482-445B-BDB5-F64039B151AC}



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週は93日に行われた

ネクストポジションの公開収録の模様を

お届けします💁🏻


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!


▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



🖤名古屋グランパスvsFC岐阜

101日に長良川球場でトークショーします⚽️

岐阜メン3人での初めてのお仕事なので

とっても嬉しくてとても楽しみです☺️

みなさん是非遊びに来てくださいね!!!


🔍BUBKA


高寺沙菜ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

はち切れビキニとは何か🤔

みなさん是非チェックしてくださいね👙



🔍BOMB


鎌田菜月ちゃん、北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

同期3人で楽しく撮影したので

皆さん是非チェックしてくださいね👙





{342F44CD-1EDE-433D-9F1A-2EEB94B889AA}





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華