こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



🆕✨
◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!



本日25:00〜
東海テレビ『SKE48 むすびのイチバン!』
出演しますので
見てくださいね〜👀⭐️





今日は
Music station ウルトラFES 2017
に出演させていただきました!

10時間、
本当にお疲れ様でした。。



SKE48は12時台に
【コケティッシュ渋滞中】を
披露させていただきました✨

見てもらえたかな??
{45984539-9E75-427B-8B57-1AA64AFC58B5}


三つ編みしてましたよん!


久しぶりの歌番組で
ちょっぴり緊張しましたが
楽しんで歌えました😊💭


帰ってから録画を見ましたが
振りが揃って見えて
かっちょいい〜!ってなりました!!

さすが、SKEやあ!!


見てくださった方
ありがとうございました✨




毎回毎回こうやって
歌番組に出させてもらえるわけではないと
思っていますが
これからも出続けるつもりでいるので

全部!
見逃さずにいてくださいね😉⭐️

(うわぁここにきて強気発言?!大丈夫か?)



出番が終わってから
ちょっぴり
熊崎とおでかけしてきました〜!
{80D5E9B7-114E-414F-BF90-5E9F5684E52F}


くまさきのお買い物に付き合って
一緒にタピオカ飲んで
いっぱい喋って帰りましたよん✨

リフレッシュ。
ありがとうね〜😊


私もお買い物したいなぁ。。
今度しようっと💭💕




 

では!

おむすび見てから
皆さん夢でお会いしましょう🌙



読んでくださり
ありがとうございました

おやすみやさいぃ😴






Byゆづき