アイス大好き🍦
18歳 teamSリーダー
北川綾巴です

{4561832D-4780-44AA-BBED-D5A03D787A72}




 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 

今日はMステウルトラFESに
出演させていただきました!!

{560BF272-B236-4F76-912B-EEA240C114D7}




髪型は
斜め前髪ストレート!!

斜め前髪久しぶりにやったんですけど
どうですか~??

たまには気分転換でやってみようかな。
と思います😊😊

そして今回のMステでは
SKE48はコケティッシュ渋滞中を
披露させていただきました~!!

あの衣装凄い好きなんです💗💗

そして綾巴の歌割りの

『街角ランウェイ君が手を振る横断歩道』って
所!!!

ちゅりさんと須田さんと3人の歌割り
なんですけどね。

個人的にとても安心するというか
好きなんです。💗

単純に、ちゅりさんと須田さんが
好きだからなんですけどね♪




今回こうして出演させて頂けて
光栄ですし。
SKE48の一員として誇りに思います。

歌唱後すぐに
携帯で撮ってもらっていた
動画を何度も確認して、

おお!良い!
振りが揃ってる!って
みんなで満足のいくパフォーマンスが
出来て嬉しかったです😊😊💗


{E57809FB-FA18-42EF-8F1C-7FA1011D7576}



今日と昨日とずっと一緒に居た
らら😊😊😊

本当にかわいくて
愛おしい。

放っておけない。
後輩だけど居てくれるだけで
綾巴にとって安心する。そんな存在です。


 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 

その後は
さきちゃんと一緒に
ご飯を食べて🍽

美容院に行って
髪の毛をつるつるにして
もらってきました!

いつも綺麗にしてもらって
大満足。

さらさらつるつるの状態で今まで伸ばせた
試しがないんですが、、、

今行ってる美容院に出会ってから
綺麗な状態で伸ばせてるんです😊😊

やっぱり
髪の毛がさらさらだと
テンションが上がるし、嬉しくなります♪

相変わらず髪の毛乾かすの苦手だけど。(笑)
頑張ります!!!👍👍🙄

綾巴が最近見つけた
美味しすぎるアイス屋さんにも
行けて大満足!!😋

さきちゃんも気に入ってくれたみたい♪
また一緒に行きたいな~😊💗😊



{A2A682D0-A188-46B2-B1CA-29BEA48738D7}




充実した1日でした!!



ハッピーディ!!🌻🌻


 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 




🌻質問コーナー🌻
  


🌻もし、将来自分の娘が、”私もアイドルになる!!”といったらどうしますか?🌻

今までの経験を全て話します。😊
その上でやりたいと思うのなら自分の好きなようにさせます♪!




🌻綾巴ちゃんの思う、大人の女性ってどんなイメージですか?
憧れの大人の女性だ!と思う、女優さんや有名人はいますか?🌻

赤リップが似合う人は大人だなあ。と
思います!!

憧れは、綾瀬はるかさん 佐々木希さん
土屋太鳳さん 石原さとみさんが憧れです♪



🌻やってみたいなーってスポーツある?🌻


スポーツじゃないんですけど
走りたいです!!
走りたい欲が最近凄くて。
運動部の血が騒ぎます。あー走りたい。

スカッとするので好きなんです!



🌻九月に入って秋っぽくなってきたけど
秋の楽しみは?🌻


栗きんとん!!!
大好きなんです😊😊

思う存分食べたいですね~。

あと。
巨峰!!🍇
種無し巨峰が大好きなんです!
永遠に食べてられます。
巨峰狩りに行きたいんです~!!😊💗



たくさんのコメント&質問ありがとう!
今回のコメント欄は
『ステージファイター5位』の
おめでとう!!がいっぱいで
読んでいて幸せが溢れました♪💗

本当にありがとう!!!


 ゜+o。。o+゜・゜+o。。o+ 



そうそう!

10月の公演情報が出たみたいですね!

なんと10月9日
チームS 二回公演!!

当日生誕祭!?!?!!?🎂

綾巴今まで当日無かった
気がするー!!!


当日なのかな♪😊😊

どうなのかな♪


わくわくっ♪🌻




あっ!!!!
それと。



ゆりあさんの卒業公演
も出演させて頂ける事になりました💗

光栄です、、、、、。

思いっきり頑張ります。!!!

真那さんの卒業コンサートも
控えてるし、、、。

今月はまだまだ
忙しくなりそうですが、、、


唯一の自慢

鋼の体を武器に。
頑張ります。(笑)

皆さんも
体調管理には
気をつけてくださいね!!!

{57E5A461-9062-465D-B72E-624F9A58D801}




SKE48 teamSリーダー
AKB48 team4
北川綾巴 きたがわ りょうは