SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
貞子ちゃん、花子ちゃんと
友達になりたくないって方ばかりで
私ってちょっと変わってるのかな?と
思ってしまいました。( 笑 )

絶対貞子ちゃんも花子ちゃんも
オシャレでカワイイ子だと
思うんだけどなぁー♪


{DEB979BF-128B-409C-900D-19AB8D5E8A84}




今日はMステウルトラFESに
出演させて頂きました!

憧れてた番組に
また出演できたなんて
心の底から幸せですっ


今日は【コケティッシュ渋滞中】を
披露させて頂きました❁

選抜としてテレビで披露するのは
今回が始めてだったので
ドキドキしつつ
楽しみましたよ!


ありがたい事に
サビの【く・ぎ・づ・け】部分では
ソロカットで映して頂きました( °_° )♡


まさか自分が
映して頂けるなんて
思ってもみなかったので
カメラリハーサルの後
ファンの方喜んで下さるかな〜って
考えたらウキウキが
止まらなかったです.*・゚


実際ね
家族も友達もファンの方も
みんな映ったことに
感動、喜んで下さって
私も本当に幸せでした!

皆様、私をここまで連れてきて
下さってありがとうございますっ


研究生時代の私に
あなたはあなたらしく頑張れば
憧れの場所にいけるからね。

って言ってあげたい(*´ー`*)


いつも支えて下さる皆様
本当にありがとう

これからも今の現状に満足することなく
一緒に歩んで下さい!



{4BEBB956-968D-4A4E-B948-40B8ECC3A823}


 

Mステ後から
ずっと綾巴と一緒にいます❁

癒しであり、私にとって
大切な同期|´-`)♡


…本当に可愛すぎる。


{A8E16157-4484-4693-8AFF-A32B592F5293}


(#彼女とデートなう)

にらんでても可愛いよーーーっ


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./431