こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



🆕✨
◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





今日は

ライブは中止になってしまいましたが
東海ラジオ本社から
生放送で2じゃないよをお届けしました✨
{2064E003-BBAC-4546-AA14-A2728EB228EC}


スペシャルな感じでしたね〜


27人が
ひとつのスタジオに入り
とてもカオスな現場でした←

それが楽しくてねぇ
出番が短かったのは
仕方ないことだとしても
その時間だけでもとっても楽しかったから
出演できて嬉しかったです😋


 聴いてくださった方
メッセージくださった方
ありがとうございました✨



10月からも引き続き、
東海ラジオさん
SKE48をよろしくお願いします!

そしてみなさん!
東海ラジオさんとSKE48を
よろしくお願いします👍🔥





そして
今日発表になりました


木崎ゆりあさんの
SKE48劇場最終公演に
日高も出演することになりました!

本当に光栄です…
嬉しすぎた


なんで選んでくれたんだろうって
ゆりあさんに聞いたら
その返信がとっても嬉しくて…

んま!それは内緒だけどね〜😘ふふふふふ



精一杯盛り上げる!
んもう、そこらへんは任せてほしい!

久しぶりの制服の芽公演だから
気合い入るし
入りすぎてハメ外さないように
ほどいい感じで頑張ります👊🔥


28日、
来てくださる方よろしくお願いします!


うわぁぁあほんと楽しみだ!!!



ゆりあさんへの愛も
ぶち込んでやってやるぞ!!!!!





ではみなさん、
今日もお疲れ様でした✨

長袖に上着まできて
今日は寒かったね…
あったまってね
{09B58C26-ADD0-439E-8D39-266E69682579}


おやすみなさい



読んでくださり
ありがとうございました✨





Byゆづき