おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!

皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!


今日は東海ラジオ
1+1+1は3じゃないよ!で
私以外の3期生メンバーで
ゆりあの卒業スペシャルやってましたね。
私はいなかったんですが…


飛び入り参加しました)^o^(


{A3429D16-08F5-41E3-8447-38FF7C4265E0}


幸せでした。
番組動画も30分という超大作が上がっていますのでぜひ観てみてね♪

*……………*

今日は7月19日に
名古屋と東京で同時開催された
ゼロポジ公演の東京版がテレビで放送されました!

後輩たちがちゃんと育っている様子にグッときました。

そして、今回はプロデュースしてくれた
高柳明音さんや斉藤真木子さんの意向もあって
皆が見せ場をもらえる作りにしてくれていました。

それで私もですが
いつもより目立つ場所で歌うことができて
ちょっぴり嬉しそうなメンバーをみて
かわいいなって思いました。

前に立ってるから頑張る、気合いを入れる

って考え方は私は大嫌い。
でも、嬉しそうな姿は本当に愛おしかった♪

そして、その中でも
どこにいても変わらずキラキラしているメンバーがたくさんいて
これからどんな風に素敵になっていくのか
本当に楽しみになった^^


{2F39AF72-B86A-49E8-A15E-3F15F41456D3}

端に立ちたくてアイドルになった子なんていない。
私もそう。

だから、
頑張った分と噛み合わないことがあると
心の中に何か押し殺す自分がいる。
そんな自分に最近は
「ここで挫けるな。」って言い聞かせられるようになったけど

それは強くなったと見せかけて
時には自分が傷つかないための
守りにも似ているのかもしれないね。

そう思うと本当に悔しくて。
嫌だった。
意外にマンゴーのシングルのポジションも。
内心モヤモヤしてた。

結局私が前に立ちたいと言おうが
遠慮しようが
どちらの意見も賛否両論。

だから私は自分の本音が全てだと思う。

“目立ちにいく”んじゃなくて
“目立たせてもらえる”ことってこんなにも嬉しいんだね。


それはなかなか選ばれなかった自分だからいえること。

でも心の準備ができてない時に選ばれるプレッシャーも
私もいろんな形で経験したことがあるけど
そこで弱音を吐かないってすごく難しいこと。

だから、今回意外にマンゴーでセンターだったゆななとか
すごいなーっていつも思うしとても尊敬してたりする。

とにかく、
誰かに選ばれることって
ちゃんと見てもらえてたんだ。
報われるんだ。って感じて幸せなことなんだよ。
いつもファンの方はその道を私に与えてくれるよね。本当にありがとう。

ゼロポジさん、ありがとうございます。
そしてゼロポジがあるのも
ファンの方が観てくれるからこそ。
本当にありがとう!!!!

*……………*

東京編の後に流れてた
ゼロポジの本編では
メンバーが水着を着てグラビア企画を
勝ち取ろう競ってました。

自分があの場にいたらどうするかな?と思いながら
観てるのが楽しかったし
最後には皆に勝ってほしいと思うほど
熱くなりながら観てました(笑)

誰がゼロポジを勝ち取ったかは
観た人はわかるよね^ - ^


では~今夜は



{DB137B66-1A71-41F2-A32F-0800199EEA9F}


佐藤佳穂ちゃんとのとっておきの写メをパシャリ♪
生写真のオフショットだよ。

メンバーやファンの方の噂によると
須田推しの中にさとかほに釣られてる人が多数なだとか(笑)

確かにかわいい。
とてもかわいい。
けど、私よりだいぶかわいいから私は普通に不安よ)^o^(


{91F46F98-64AF-477C-92ED-518FF4F8BA08}

{0A2C5506-BD81-40BD-8553-A95E83F48458}



はい、かわいいー


ザテレビジョン35周年記念のサイン入りレモンやメモの応募受付しております!
19日まで(^-^)

明後日、月曜日はMステウルトラフェスだよ~

須田亜香里


◆放送予定日◆

・AbemaTV
【エゴサーチTV】22:00~
アーカイブ配信ありますので今からでもぜひ!

・9月20.27日(水)中京テレビ
【ガリゲル】26:58~
関西では既に放送済で他の地域もバラバラですが4週連続放送です

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
月9のすぐあと【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!


◆発売◆

・9月8日【BOMB】←NEW!
木崎ゆりあちゃんとのグラビア!

・【東海ウォーカー】←NEW!
吹上のラーメン店
“奏”さんを訪問しました♪

・8月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!


●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!

■配信中■

・【速達生*CM出演中】
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。