こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



🆕✨
◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





今日は二回公演!ダブルヘッダーでした👊🔥


まずお昼のお話からね!

ど初っ端から靴下が脱げ
気持ち悪い思いをしながら
ステージの上でキラキラしてましたが
捌ける時までそんなこと忘れてました←

 
凄いわぁ…効果よ、こりゃ
なんとか効果よ!
なに?なんとかって何当てはめたらいい??
とりあえず凄い効果よ!

そのおかげで靴下の存在など
忘れちまっていたね!!!ハハッ!!!
(こいつ多分今頭おかしいからほっといていいよ)


自己紹介MCで話したんだけど

今日は
広島の優勝はならずで
中日は雨で中止で
うん…お天気には勝てないですね💭

明日のイベントも残念だね。


ゆづきさ!
お天気にま勝てるパワーつけたい!
ほんと!

まぁ、
雨に濡れながらやるライブ的なのもいいけど
風邪引くよね〜普通に、うんうん。
やめとこか。


昼効果ね、
頭っからファンの方の熱量が
ハンパじゃなかった!パなかったぜ!
だからそれにのまれないように
こっち側もやってやったぜ!!

楽しかったぁ。
{737AE652-3097-42FB-A65E-3A6B94E731EC}






次は夜公演!
奈和さんの生誕祭でした🐸💛
まずは!
21歳、おめでとうございます✨
{79055C18-79A9-439B-85D9-E92781FA0935}



大好きすぎる奈和さん。
ほんとに好きなんですよ、ほんとに。
ほんとにいい人なんですよ、ほんとに。
…ほんとに。。


奈和さんとはね〜
アイドルの話いっぱいしたり
くだらない話したり
新しい言葉教えたり
わいわいとあきあきとお喋りします😊💗
(和気藹々って言いたいんだと思う)


髪型は奈和さんに決めてもらった
ハーフツインで挑みやした!

褒めてもらったよ〜うれしっ😋
またやろーっと。

ドュフフフ




奈和さんのセンターは
誰にもできない
奈和さんだけの世界があって
全体でもMARIAでも
学ぶべきことがたくさんありすぎる…
偉大な先輩ですよ。。


MARIAは
たまに私がやることあるから
それは
私にできる私だけのものをお届けします😊




てててててていうか!
オルフェス!

なにあれ!
なにあの歌ってる人!歌!曲!


最高かよ!可愛すぎん?

なんなん💢????



リハからみて
1人で
コットンパックしながら湧いてたわ!

(いや、そこオルフェス使えし)


ひったすら
可愛いぃぃぃぃ
ぎゃん可愛いぃぃぃぃ
無理ぃぃぃぃぃぃ
ってなった

あれを
毎日聴きたいです
イヤホンから流れてきてほしいです
音源ください



てことなので
みなさん絶対オルフェスゲットしてくださいね?

私もゲットします🖐
まかせて。ほんと。


は〜
熱くなりすぎて疲れたから
この辺で…

(自己中すぎ)




その前に!

また北川愛乃ちやんとお写真撮りました😋💕
{60C3DFAB-3559-4F8C-B2A2-521EC6D64266}


よしぴーのキャッチフレーズ大好きマン
配信で自己紹介のところ見てください。


よしぴー
またよろしくね!
今日ありがとう💕




 



明日は
18時から東海ラジオで
生放送やらせていただきますので
聴いてください〜😘



では!

そそくさの逃げる!バイ!




おやすみなさい😴



読んでくださり
ありがとうございましたきら





Byゆづき