こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇



🆕✨
◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎新たに収録してきました!
放送日わかり次第お伝えします!



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!




前々回からのコメント読めてないので
まとめて読まさせていただきます😭

だからツーショットのやつ!
あとで見る!





さてと
今日は有意義な1日を過ごしました✨


大まかな話だけすると〜


高塚夏生ちゃんといろいろしまして〜


まずかき氷を食べに行き、
(Instagramに食べたやつ載っけた)

次にメガネの度数を変更しに行って、
(あ、これは完全個人案件)

それで
チームE公演の見学をして来ました😋💕




久しぶりに他のチームの公演を
見させていただきました!


やっぱりね
それぞれのチームによって
いろんな良さがあって
K2に持ち帰りたい部分もあったり

他のチームの公演みるって
ほんとに勉強になります📖✏️💭




とりあえず
SKEフェスティバル公演は
曲がそもそもの話、
大好きすぎて
とりあえず、湧く。

プラス
メンバーが可愛すぎて、無条件に湧く。

結果、楽しい。


そうなる。

また行こう!



公演みると
めっちゃ公演したくなるんですよ!

そう、ほんと、
公演のモチベいまめっちゃ高いから
明日の二回公演頑張る👊🔥

髪型何にしようかな〜💭


2回目はなおさんの生誕祭!
大好きななおさんの生誕祭だよーおおおお
ドュフフフ

楽しみすぎるンゴ😚💕




 来てくださる皆様
よろしくお願いしまーす!





では!

今日はこの辺で!!

おやすみなさい😴⭐
{8AB3040A-93BA-49B7-B285-92989A579B53}





読んでくださり
ありがとうございました!




Byゆづき