こんばんは!

いつも沢山のコメントありがとうございます!


今日はお休みだったので1日自主練してました!

ゆづあみと一緒に(笑)

振り覚え遅すぎて今日1日でやっと1曲踊れるようになったよ(ヽ´ω`)

明日になったら忘れてそうで怖いです(ノД`ll)



でもゆづぽに振り覚え早くなったね!って言われ

やっぱり成長してるのかな?と嬉しくなりました\(^o^)/


この前あみちゃんにも言われたしね!


自分では全く成長出来てないと思っているというか、自覚がないので自分以外の人に言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです(///_///)


明日までに全曲覚えないと時間がないぞー!!

頑張れ矢作!

お家でも頑張る!

目の前のことをこなしていくのみ!

あ、久しぶりにマンガ描きました♡


今回は竹内彩姫さんとの出来事です!

いつもはアメブロに載せていたマンガを宣伝も兼ねてTwitterの方に載せさせて頂きます!


是非読んで下さいね〜\(^o^)/


それではグッバイキーン(^_^)/~~


{2634B39A-56EB-4791-99BF-D71484FD66D4}




ちょっと前の写真…