SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はるんさん、江籠氏と
CBCラジオ
SKE48 観覧車へようこそ!!!】の
公開録音でした♪


同じチームの仲良しな先輩との
トークは安定して楽しかったですし
何より落ちついて
自分らしくいられました.*・゚

二人に感謝ですっ


ファンの方もね
一緒に盛り上がって下さって
とってもあったかい時間になりました!

私推しの方も
いっぱい見つけられて
幸せだったなぁ( ´﹀` )♡♡


来て下さった方ありがとうございました♪

気をつけて帰って下さいっ


放送日は9月18日、25日です!

来られた方も来られなかった方も
是非聴いて下さいね❁



{FCBC1973-7C74-4004-8013-5C9B078F58EC}





今日のやった
ドラマティック女優…なんたら
(ごめんなさい)
っていうコーナーがすごく楽しかった!

即興演技で
与えられたお題を
オーバーにドラマティックにやるっていう
コーナーなんですけど
最高だったーーー(*´ー`*)


またやれますように!

大切なファンの方の前で
面白い即興演技ができて
嬉しかったです!


…こう思えるのも
舞台を経験させて
もらったからなんだろうな…

演じるのが楽しかった〜( ´ ▽ ` )♪



{9A6B4125-6BFD-4516-AFD8-E7EF92C452C1}


(おふざけぽん。じゃすてぃすぽん。)



❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへ質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎


Q.1 季節関係なしに
髪の毛さらっさらのさきぽんですが
さらっさらを保つための秘訣とかは
ありますか??


A. 常に髪の毛のオイル(ミルク)を
持ち歩いてること!ですかね?

染めたことないですし
バージンヘアなので
やっぱり大切に伸ばしていきたいなって︎☺︎

メンバー1の美髪を目指すぞ♡



Q.2 「かわいいね」と言われるのと
「綺麗だね」と言われるのは
どちらが嬉しいですか?


A. どちらも嬉しいですが
『かっこいい』が一番嬉しいです!

見た目がかっこいい…とかではなく
生き方が。とか考え方が。とか
そういうところを
褒めて頂くといつも以上に
幸せかな?.*・゚



Q.3 さきちゃんは
お仕事関係の悩みや相談は
誰にするのが多いですか?


A. まずあまり悩まないからなぁ。

悩んだとしても
あまり人に言うタイプでは
ありませんし…

まぁ!いろんなお話をするのは
由麻奈さん、綾巴、沙菜とかかな?(*´`*)



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへ質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡

--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./428