SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日から真那さんの卒業コンサートの
リハーサルが始まりました❁

始まるっていうのは
本番にどんどん近づいてるってこと。


久しぶりにSKE48みんなで
同じステージに立てるのは
すごく幸せですし楽しみですが
真那さんの卒業コンサート…
寂しい、まだきてほしくないっていう
気持ちがあります。

でも時は過ぎていくから
後悔しないように
沢山みんなで練習して
真那さんが
『みんなみんなありがとう!!』
って叫んじゃうくらい
素敵なコンサートにするぞ(*´▽`)ノノ

 
{04B0B5AE-DB35-4785-9AE3-E0BD3F955A0C}





❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへ質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎



Q.1 先日映画を観に行った
さきぽんに質問です🎥
さきぽんは映画を観るとき
ポップコーン食べる派ですか?
食べない派ですか?🍿
食べる派なら
好きなフレーバーは何ですか?😌


A. ポップコーンは食べない派!…でした。

実は先日ゆうかたんと一緒に
映画を観に行った時
初めてポップコーンを買ったのですっ

美味しさに気づいてしまったよ( ´ ▽ ` )

これからはきっと買うだろう派!です❁



Q.2 スカイダイビング
スキューバダイビング
どっちがやりたい?


A. スキューバダイビング( 'o' ∋ )))♡

スカイダイビングもやりたいんですが
ちょっと恐怖心があるので…♪

いつか綺麗な海と撮影したいなぁ.*・゚



Q.3 特殊な能力を得られるとしたら
どんな能力が欲しい?


A. 瞬間移動の能力かな?

会いたい人にすぐ会いに行けるって
素敵じゃないですか?(*´ー`*)



Q.4 誕生日の日に自分自身に
ご褒美として買うなら何を買いますか?


A. ずっと欲しかったものがあったり
するならば、それかなぁ。

私は好きなケーキとアイス
いっぱい買っていっぱい食べます( ´﹀` )



Q.5 自分が思う理想のアイドルは
どんな性格をしていますか?
また、そうなりたいと思いますか?


A. いつでも笑顔で元気で前向きで…
弱いところを見せずに
ひたむきに頑張る。人かな(*ˊˋ*)

そうなりたいです、そうありたいです︎。



❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへ質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡

--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./427