こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


昨日のアメブロのコメント
皆さんも天気が心配だったみたいで
さっそくてるてる坊主を作ってくれた方や
晴れることを願ってくれる方が沢山いて
とっても嬉しかったです☺️



そして、、、

ぎふチャンアナウンサーの中辻景子さんも
このブログを読んでくださったみたいで
Twitterで喜んでいる投稿を見て
こっちまで嬉しくなりました🙏🏻




中辻さんの為にも!!!
他の参加者さんの為にも!!!
ネクストポジションのステージの為にも!!!

当日晴れるよえに一緒に祈りましょう☀️


{E224E89A-D572-487D-BAD6-0133C085F365}




( 謎の写真🤔 )




ということで
今日はツールド西美濃に来られる方に
オススメのスポットを紹介します🌸



ただ、、、、

当日ファンの方と私たちが
どういう動きをするのか
まだ全然把握しきれていないので
どこを紹介すればいいのか😭


ファンの皆さんは観光する時間はあるのかな〜?



私の予想だと
ネクストポジションのステージの前と
イベントが終わった後なら
時間があると思うんですよね🤔



ちなみに参加者さんの走行ルートは、、、

大垣市
養老町
海津市
輪之内町
安八町
大垣市
神戸町
大野町
揖斐川町
池田町
垂井町
関ヶ原町
大垣市
養老町
大垣市


これに合わせて紹介できればなと思ったけど
数があるし浅中公園総合グランドから
少し距離があるところもあるので
みなさんにどこら辺がいいのか聞きたいな☺️💗


皆さんが少しでも岐阜を楽しめるように
わたし!頑張るから!


待っててくださいね☺️


{82E6E6B7-A13C-4BD0-8AFB-2E5A417DE6EC}




✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+



▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週は93日に行われた

ネクストポジションの公開収録の模様を

お届けします💁🏻


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!


▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


▪️SKE48×美浜海遊祭2017 汗と情熱の全力ライブ!


98 2505分~2630

東海テレビさんにて

今年の美浜海遊祭の模様が放送されます👍🏻

最高に楽しかった美浜海遊祭を

もう一度みなさんの目に焼き付けてくださいね!




🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



🖤ツール・ド・西美濃2017のおもてなし大使に就任しました

イベントが開催される917日には

ネクストポジションでゴール会場を盛り上げるので

皆さん是非遊びに来てくださいね



🖤名古屋グランパスvsFC岐阜

101日に長良川球場でトークショーします⚽️

岐阜メン3人での初めてのお仕事なので

とっても嬉しくてとても楽しみです☺️

みなさん是非遊びに来てくださいね!!!


🔍BUBKA


高寺沙菜ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

はち切れビキニとは何か🤔

みなさん是非チェックしてくださいね👙



🔍BOMB


鎌田菜月ちゃん、北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

同期3人で楽しく撮影したので

皆さん是非チェックしてくださいね👙






{6E509D2D-C431-4FEC-A66B-E5132EE925A0}





ちなみにお仕事で一度
養老の滝に行ったことがあります☝🏻

すごく有名だけど
岐阜県民だと中々行かないので
この時初めて行ったんです😂



写真で見るより生で見る方が
やっぱり迫力があって
何より空気が綺麗でとても気持ちいいです🌈

お時間ある方は是非
遊びに行って見てくださいね!




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華