こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2
☝︎40000人突破しました🎀

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日は
【AKBINGO‼︎】の収録に行ってきました!


AKB vs SKE
以来の出演ですね!



なんとなんとなんとの話をすると…

今回

SKEから
 
わたし

ひとり


参加だったんです。。


いやぁぁぁぁ
連絡メール来た時に
『え?え、まってみんないないどうしよ』
ってなって
焦って不安になってたんですけど…
{520E379B-E0B3-4D0E-912A-31C8289A7B5D}


(こんな感じでずっと日高ってたよ⭐️きらーん)


収録してると
AKBの皆さんが声かけてくださったり
私の話聞いてくれたり
笑わせてくれたり笑ってくれたり
本当に優しくて優しくて…
本当に終始楽しかったです😭😭😭

さらに交流が深まった気がした💭
激しく嬉しい…




グループとしてはひとりだったけど 
それなりにやれることはやってきた!

見て欲しいって思うけど
見て欲しくないとも思う。(笑)

まあそれは…オンエアで!!



今回の収録を経て、
また新たな課題とかも見つかった!かな?

なんでも、経験だね!


何より
楽しかったからいいんだっ!!

本当!



放送日はまたお知らせしますね📢✨




今日は1日、
緊張と楽しさでもうヘトヘト!!!


皆さんはどんな1日でしたか😋?

疲れました?
疲れるまで頑張ったってことだね!
ちゃんとその疲れは
今日のうちにバイバイするんだよっ!
明日はまた明日の疲れがくる!
溜め込むとダメだからね😊




では!

明日も頑張るぞ〜👊🔥



おやすみなさい




読んでくださり
ありがとうございました✨






ps

マミーがマル●ドのアイスを
買ってきてくれてるみたいだから
食べるのが楽しみだ🍦💜💗💛





Byゆづき