こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






久しぶりに歯医者さんに行ってきました!

メンテナンス的な!

来週も来てくださいって言われたので
行って来ます🤕💭


別に歯医者さんでの面白い話とか
全くないから
もうこの話終わりー!







じゃあ
適当ランキングやろっと
じゃあ、今回は!


【ゆづきのコンビニでよく買うものランキング】


第3位
ヨーグルト
→味はプレーンが好きで、
ギリシャ系の方がタイプに近いです

第2位
アイスクリーム
→やっぱそうですよね。
レッスンの時とか合間によく買いに行っちゃう…




第1位
黒酢
→まぁ、誰もが予想しなかったでしょう
黒酢大好きで、黒酢飲んだら無敵って思ってる



でした〜!

またひとつ、私に関する知識を得ましたね、
おめでとうございます。

周りの人に自慢していいですよ!







あ、
最近メンバーと写真撮ってないや…

私とダレのコンビが好きですか??
頑張って写真撮ろうかな💭


ざっとコメント見て
多そうなので…(笑)

絶対とは言ってないからな!な!!


{90F0E437-F494-46D9-831B-E6EF45F61C84}






では
最近朝だけやたら食欲ありすぎちゃう
日高からのブログでした〜👋



また明日、

おやすみやさい🥑




読んでくださり
ありがとうございました✨






Byゆづき