こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑



◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日は
森さんと山﨑武司さんと
ドラヂカラ!でした🐨💙


聴いてくださった方
ありがとうございました!



今回クローズアップしたのは
投手陣。


残り15試合。

まだまだ!

個人タイトルにも期待ですね。



好きだから
勝っても負けても応援してしまうんです

もっともっと
ワクワクしたいですね!
させてほしいですね!



来週のドラヂカラは
大感謝祭のためおやすみで
次回は25日です💭


17日の大感謝祭には
日高も出演することが決まったので
是非見に来てください👀💛







話は変わりますが…



私最近なくし物多いってことを
いろんなところで話して来たんですね

もはや特技なんですけど、


最新の無くした物でいうと
携帯の充電器…

見つかるまでマネージャーさんに
借りてたんですけど


今日
神様(名前は控えさせていただきます)に
出逢い、
なんと
新しい充電器をGET出来たのです😭😭😭
{5E3A0011-70E1-45B1-AEEC-C7A03ED34997}



リアル泣きそうになって(そこは泣け)、
もう無くさないと誓いました、神様に。。


んもう
GPS機能つけたいくらいだ!
名前もちゃんと書く!
もう無くさない!!

神様、心から感謝しています…
ありがとうございました😭😭😭😭😭



…この勢いで
メガネも見つからないかなぁ👓💭

あ、あとリップとお洋服と、、
(いくらなんでも無くしすぎね?)


みなさまも
無くし物にはご注意を。




お次は忘れ物のお話。

この間のブログで
抱きしめてるの誰だーっていう
問題出したんですけど
答えをいうの忘れてました😓



と、いうことで!!

私がぎゅーしてたのは!!


{9A5E89E8-78E8-4A8F-91F5-A7517A630BF9}


上村あゆかちゃんでした🍒

また会った時に抱きしめよう…



誰だ誰だとソワソワしてた方!
お待たせしやした💨





さーてぇぇ

目がトロントロンになってきたし
ベットが私を呼んでるから
そろそろ向かおうかな…


明日もアレやコレやと頑張りましょう👊🔥
 


明日は

眠い…と思ったら寝る!
帰りたい…と思ったら帰る!
食べたい…と思ったら食べる!

そうやって生きる1日にしよう!


本当にそうしたところで
その後の責任等は負いませんので
自己責任で
お過ごしくださいませ。

ちなみに
私はそうやって生きます。



ではまた明日!

読んでくださり
ありがとうございました✨






Byゆづき