こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日はRの法則の
生放送&収録でした(*´-`)
 
 
 
 
{B095A7D1-D42E-4109-9151-1ED4670E2195}


 
 
 
 
約1年ぶり??
 
 
お久しぶりのスタジオでした。
 
前回の出演が
大喜利をした時の回で
そのときのインパクトがすごかったらしく
1年経った今も
ちゃんとみんなに覚えられてて
恥ずかしかった。笑
 
それだけ印象に残せていたなら
良しとするかな、、笑
 
 
 
テレビにレギュラーメンバーとして
出演できることなんて
なかなか無い機会なので
これをきっかけに
たくさんの方に知っていただけるよう
頑張りたいなと思いながら
収録に挑んでいますよ♪
 
みなさんにも
わたしの活躍を見てもらえる
チャンスなので!
 
 
 
いや~
 
久しぶりすぎて
はじめましての方がたくさんいたし、
スタジオのセットは変わってるしで
とにかくびっくりでした。(・・;)
 
楽しかったなあ~
 
 
生放送は
あっという間に終わっちゃったけど
フリップ出したり
コメント読んだり、
あの緊張感が好きだったりします^ ^
 
 
また出演する機会があれば
暖かく見守っていてくださいね。
 
 
今日収録したのは
10月に放送なので
またお知らせします!
 
 
 
 
{55A00BDF-D54D-442F-9DDD-A536A31D3763}

 
 
 
同期のいかちゃん♡
(Cupitron 浜田彩加ちゃん)
 
 
初めて収録に参加した時から一緒で
仲良し!!
 
ちょっと不思議ちゃんな所も
真面目な所も
可愛くて大好き!
 
いかちゃんに誘われて
楽屋でなぜかサイン会しました。笑
 
 
Rの法則の公式LINEでは
いろんな情報を発信してるんですけど、
 
今日のタイムライン担当は
わたしでしたよ(*´-`)
 
 
 
{5D837CB7-6697-4915-9A28-DEB6DA3E2468}


 
 
 
 
 
慣れないタブレットで
一生懸命 文字を打ってたら
いかちゃんに撮られてた...笑
 
 
 
 
{454F473B-C465-4CA7-9D27-9DD2B2D25D61}


 
 
 
 
やっさん(*´-`)
(私立恵比寿中学 安本彩花ちゃん)
 
連絡は取ったりしてたけど
久しぶりに会えましたよ♪
 
 
この前名古屋に来た時に
エスカでポスター見つけたよ!
 
って教えてくれました♪
 
嬉しかったなあ(´-`).。oO
 
 
 
 
今日はとっても充実した
1日でした!
 
 
今日の収録でのことを
またの機会に活かせますように..
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい!



江籠裕奈