おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!

皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!

昨日はインテックス大阪での
【願いごとの持ち腐れの握手会】からの

新幹線でビューンと東京のNHKで
【らじらー!SUNDAY】生放送でした!


{D874CF2B-57C9-479E-83D6-F515BE1F03A1}

ラジオの生放送本当に大好き。
オリラジさんの人を幸せに前向きにするトークも大好き!

スタッフさんも優しくて
SKEメンバー用のお便りボックスを作ってくださっているおかげ
昨日はチームEからもお便り来まくって
ちょっと面白いことになってたし(笑)

本当に良い週末でした。
引き続きバタバタした日々が続きますが
楽しく頑張れそう♪

*……………*

改めて思うけど
握手会が本当に楽しいです。

笑ったり、笑わせたり
キュンとさせたり
ふいに照れさせられたり
真剣なお話をしたり
どの瞬間も誰との時間も
好き同士、信頼しているもの同士じゃないと
味わえない特別な瞬間ばかり。

応援が私に伝わってる実感って
人それぞれだから
不安になる人もいるかもしれないけど

想ってくれていることこそが
私の手探りの日々も少しは誰かの心に届くものだったんだな♪って自信をくれてるから
本当に大きいんだよ。

握手会はもちろん
会えない時も
想ってることをコメント欄やお手紙とかでも
書いてもらえたら嬉しいな。

でも、私のことはいいんです。
案外みんなの日常のことを伝えてくれるのが個人的には楽しみだから♪

誰かに話を聞いてほしい時ってあるじゃないですか。
その相手が私だったら嬉しいなーっていつも思う^^

{BD24DB2F-C870-4CF6-8537-12109E9C0235}

これからも
みんなの存在を感じられる場所やツールを
大切にさせてもらわないとね♪

*……………*

昨日リアルタイムの感動は
SKEメールとTwitterの方には書かせてもらったのですが
AKB48 50thシングルの選抜メンバーに選ばれることができました!!


{D17345C3-CF18-41EA-A6B3-B8EEBEFC6ABD}


去年は7位であろうが
次のシングルでの選抜落ちが普通にあり得てしまったから
正直怖くてたまらなかったけど
今年は選ばれた!

握手会中の発表で
ちょうどレーンにファンの方がいる状態で、
須田亜香里の名前が発表された瞬間
皆の歓声が素直に正直に本当に喜んでくれていて
私も嬉しいことを
同じように喜んでくれる人が
ちゃんといること

そして、その場にいない人も
その知らせを聞いた時
きっと同じように喜んでくれてるんだろうな。
って自然と信じられて、、


もう涙が止まらなかった。
右手に持ってるのは使ったティッシュの山。


{B0A3D8B8-F77D-43FF-9F2C-896BB25CF285}


あんなに嬉し泣きしながら握手したのは珍しいです。
本当に皆のおかげ。


{010A6EEC-8BE9-4973-B69E-E9050C45F672}


泣いてる人にはティッシュ分けてあげたよ~(笑)

私も頑張った部分も多少あるけどさ、
皆が好きでいてくれなかったら
応援してくれなかったら無理だったから
だからこそ嬉しさ大爆発でした。

きっと私がメンバーの中でも
他の誰より喜んだと思う( ̄∇ ̄)♪

でもSKEが3人。
少ないと感じる人もいるかもしれない。
でも、去年は一人だったところが3人になったから
これは大きな一歩。

自分が選ばれたからこんな風にポジティブに言えるところもあると思うけど

ちゃんとチャンスは来るべき時にくる!
実ると一番嬉しい時に実ると思う!

だから
悔しさは持ってもいいけど
落ち込んだら勿体無いし
これをどうプラスに変えていくかで
また一人一人のドラマも濃くなる。
SKEが面白くなる。

だからSKE箱推しの皆も
変わらずに一緒に前向きでいてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

今夜は23時45分~
だーすー、つーまー、にーたーで
ショウルーム配信!

東海テレビのむすびのイチバンはもちろんですが
こちらの裏むすびもよろしくね!

須田亜香里

◆放送予定日◆

・9月15日(金)AbemaTV
【エゴサーチTV】22:00~

・9月13.20.27日(水)中京テレビ
【ガリゲル】26:58~
関西では既に放送済で他の地域もバラバラですが4週連続放送です

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
月9のすぐあと【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

◆発売◆

・9月8日【BOMB】←NEW!
木崎ゆりあちゃんとのグラビア!

・【東海ウォーカー】←NEW!
吹上のラーメン店
“奏”さんを訪問しました♪

・8月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

●21stシングル【意外にマンゴー】●
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!

●カップリング曲【オレトク】チームE●
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)

■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!


配信中■
・【速達生*CM出演中】
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。