こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
2日間、大阪で握手会でした(*´-`)
 
 
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!
 
 
 
{FEEB8F9B-EBBE-45BC-8F27-D436D810B110}


 
 
 
 
1日目は#好きなんだの握手会、
2日目は願いごとの握手会。
 
 
どちらもたくさんの方が
足を運んでくださって
すごく嬉しかったです^ ^
 
 
久しぶりの関西での握手ということで
初めましてや久しぶりな方も
多かった印象♪
 
 
今日の最後の部では
当日券が使えたみたいなんですけど、
信じられないくらいの方が並んでくださって
本当にびっくりでした。泣
 
 
「握手券取ってなかったけど
話したかったから」
 
「まだまだ話し足りなかったから」
 
 
ってわたしを選んで
来てくださったのが嬉しかったなあ。
 
 
最近気になって来てくださった方も
たくさんいて、
 
ここまでSKEの活動を続けてなかったら
出会えてなかったのかなって思ったら
頑張ってて良かった!
って思えたくらい
 
それくらい幸せだった。。
 
たくさんの出会いに感謝。
 
 
 
またね、の約束が出来ることの
喜びと幸せをたくさん感じた
2日間でした!
 
 
 
 
{F89169D6-99C1-45D5-B9DA-30C79D6B93DF}

 
{29744BCE-A700-4BB3-8CB8-8757C7571DF3}


 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
このブログを読んでくださった
あなたと、
会える日を楽しみにしています(*´-`)
 
 
おやすみなさい!



江籠裕奈