こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
皆さんからの暖かいコメントを見て
私は幸せ者だと思いました☺️

次こそは。次こそは。
かっこいい文章を思い出して
ブログを書くので待っててくださいね!!!

あとちょっとずつだけど
コメントが増えて来ているのが
とっても嬉しいです🙊

これからも沢山の方に
このアメブロ見てもらえるように頑張ります!!!

{47987F90-ED4F-4981-AE43-75305772779D}

ということで今日は午前中
名古屋でフットサルのイベントに
参加させて頂きました⭐️

フットサルなんて
小学校の授業でしかやったことなくて
ほぼ未経験だったんですけど、、、

世界選抜の方々がとても優しくて
楽しくフットサルが出来ました👍🏻

{644D4355-1041-484A-B872-4DC41B260B61}

昨日の大阪で握手会があったのに
このイベントにも来てくれたファンの方もいて
私を追っかけて来てくれてありがとう😂

沢山の方が来てくれて嬉しかったよ💗

あ。握手会ですごく聞かれたことなんですけど。

何故フットサルのイベントで
この長いズボンを履いたのか。

{C5545B2B-8015-4BA7-BCEB-B031645A305F}

これはちゃんと理由があるんです。

元々ピチッとした
デニムパンツを履こうとしたんですけど
靴下を忘れてしまって、、、

スタッフさんに靴下を借りたところ
フットサル用のひざ下まである長い靴下しかなくて
それをデニムパンツと合わせると変だから
予備で持って来てた私服のこのズボンを履きました。

決してやる気がない訳じゃないので😭

そう見えてしまったのも
私の責任なんですけど😭

次は絶対に靴下を忘れません😭

はい。ということで。
その後は大阪へ移動して
"願いごとの持ち腐れ"の握手会でした!

ほとんどの列が途切れることがないくらい
沢山の方が来てくださったのが
とっても嬉しかったです☺️

今日は初めましてより
久しぶりに来たよって方が多くて
ビックリしました!!!

一番久しぶりの方で
約3年ぶりに私の握手に来たって方がいて
一度離れたとしてもまた会いに行きたいと
思ってもらえるのがすごく嬉しいし
会いに来てくれるとパワーを貰えます👊🏻

ありがとう☺️

このシングルは今日で最後。

総選挙シングルということもあって
まとめ出しが多かったり
真面目なお話が多かったりしたけど
それも皆さんからの愛❤️

皆さんからの大きな愛
ちゃんと受け取りました!!!

皆さんにはいつも迷惑かけてばかりだけど
これからも皆さんと一緒に
最高のSKE人生を歩んでいけるように
精一杯頑張るので応援よろしくお願いします🙏🏻

今回の総選挙はもう過去のことなので
今は未来を見て前に進むだけ。

来年こそはランクインしましょう。


{C8BEA36B-5777-45B1-81D2-FD7A4317395D}

✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週は93日に行われた

ネクストポジションの公開収録の模様を

お届けします💁🏻


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!


▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀


▪️SKE48×美浜海遊祭2017 汗と情熱の全力ライブ!


98 2505分~2630

東海テレビさんにて

今年の美浜海遊祭の模様が放送されます👍🏻

最高に楽しかった美浜海遊祭を

もう一度みなさんの目に焼き付けてくださいね!


🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈


🖤ツール・ド・西美濃2017のおもてなし大使に就任しました

イベントが開催される917日には

ネクストポジションでゴール会場を盛り上げるので

皆さん是非遊びに来てくださいね


🖤名古屋グランパスvsFC岐阜

101日に長良川球場でトークショーします⚽️

岐阜メン3人での初めてのお仕事なので

とっても嬉しくてとても楽しみです☺️

みなさん是非遊びに来てくださいね!!!


🔍BUBKA


高寺沙菜ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

はち切れビキニとは何か🤔

みなさん是非チェックしてくださいね👙


🔍BOMB


鎌田菜月ちゃん、北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

同期3人で楽しく撮影したので

皆さん是非チェックしてくださいね👙



{CBD77869-1F30-451C-AD87-C2970508B180}


明日はぎふチャン
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の
放送日です✨

明日のギフトは9月3日に行われた
公開収録の模様が放送されます。

残念ながら
全て放送することは出来ませんが
あの時の楽しさは絶対に伝わるし
ネクストポジションが大好きなそこのあなたに
絶対に聴いてほしいです💗

21時からぐぐたすで実況もするので
是非遊びに来てくださいね☺️

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華