みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)



昨日、今日と握手会でしたっ!!!!


みなさんは楽しい時間を過ごせましたか!!!!


楽々はすごくすごく楽しかったです😊😊



今日は願い事の持ち腐れ最後の握手会でした!!


改めて総選挙46位本当にありがとうございました!!!


たくさんのメンバーがいる中で
多かれ少なかれ
楽々に投票しよう!
って思ってくれたその気持ちにすごく感謝しています



前を振り返ってみると
今はやっぱり強くなれたなって思うし


自然に笑えたり
心から楽しいって思えたり


強くなれたのは
自分の変わりたい!っていう気持ちと
ファンの皆さんの応援のおかげだなと思います


なかなか自分に自信が持てない私に
大きな一歩を踏み出すチャンスをくれた総選挙には感謝してもしきれません。


総選挙当日のことはすぐに思い出されるけれど思い出す度にホッとする。笑


本当に良かったなって。


次は


応援したいって思ってくれる人をもっともっと増やしたい!!!!


どんな人にも愛される人になりたい!!



今日ファンの方のお話を聞いててびっくりしたのが


応援しよう!って思うきっかけって
本当に人それぞれで


そのきっかけって思わぬところにあるんだなっていうこと。


そのきっかけがどこにあるか分かんないからこそ


どんなお仕事も全力でやる意味があるんだなって。


だから楽々はどんなお仕事も全力でやろうって改めて気が引き締まりました!!


学業との両立だったりで
体調面との事を心配されることも多いんですけど


そこの所はままがしっかりと支えてくれてるし


もともと体もあまり風邪をひかない体質だし


学業との両立もすごくやりがいがあるし


学校もSKEもどっちも大好きだから


苦しいなって思うこともあるけど


どちらも楽しめてて幸せ者だなって思ってるから心配しないでねっ☺️☺️



思うようにお仕事ができなかったり


自分の中でも葛藤があるけれど


でも今やるべき事をちゃんとやりたいし


今しかできない事を大切にしたい☺️


そこはブレたくないな。


どちらも頑張る👊


AKB48、50枚目のシングルの選抜発表がありました☺️


珠理奈さん、須田さん、ゆなな

おめでとうございます!!!☺️☺️


まゆゆさんのラストセンター曲
どんな曲になるんだろう😶😶


楽しみ😊



ではでは
{D2DA246C-C58C-462E-9EA2-199F809A3B2A}




じゃあな!!!