おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!






今日はインテックス大阪での
 #好きなんだ 握手会でした!



{441E7418-F1E7-4F69-B32F-0A2AF0EA7EA5}







まず、、
後楽園ホールでの豆腐プロレスの話が多かったなぁ。
頑張ったから、本当に本当に嬉しかった。




生で観てくれた方
中継で観てくれた方
自分で納得してやっていたものの
やっぱり本番前緊張して頭の中真っ白だったりしたから
アイドル好きの方だけでなく
プロレス好きの方も含めて
皆の心に届いていることが本当に嬉しくてたまらなかった。



まだまだ
感想なんでもお待ちしております。




それから!!!





ひたすらいじられた
【プレバト】での“七色橋”www







なんやねん!!!!!






でも、いじらない方がいいよね~?
とニヤニヤしてくる人もいて…








なんやねん!
バカにしとるやろ!!!!!







と、自然と大阪に影響されて
ついついエセ関西弁連発してしまって
須田にとっては本当に楽しい1日でした(笑)
いじられないの寂しいから明日もいじってね。
よろしくお願いします^_^



{72D394EF-A88C-481F-A426-FA21B55B1636}





明日はNHKラジオ第1で【らじらー!サンデー】21:05~
古畑奈和ちゃんと!
私は18:00に大阪握手終わって
東京へ追いかけての途中参加です。



お便り待ってるよん。




須田亜香里





◆放送予定日◆

・9月15日(金)AbemaTV
【エゴサーチTV】22:00~

・9月13.20.27日(水)中京テレビ
【ガリゲル】26:58~
関西では既に放送済で他の地域もバラバラですが4週連続放送です

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
月9のすぐあと【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!


◆発売◆

・9月8日【BOMB】←NEW!
木崎ゆりあちゃんとのグラビア!

・【東海ウォーカー】←NEW!
吹上のラーメン店
“奏”さんを訪問しました♪

・8月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!


●21stシングル【意外にマンゴー】●
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!

●カップリング曲【オレトク】チームE●
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)

■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。