SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は【#好きなんだ】握手会
in大阪でした♪


{6CFE2894-0D33-42FC-8781-C5ABC434FB36}




久しぶりの関西弁に溢れた
あの会場の感じ…

やっぱり好きだなぁーっ( ´﹀` )


(たこやきも食べれました♡)


私もいつの間にか
関西弁うつっちゃったり
エセ関西弁やんってツッコまれたり。( 笑 )

とっても楽しい時間でした(*´ー`*)


{0BEC8B6A-B405-4955-9283-098D7B929B72}




今日はやっぱり
舞台に関するお話が多かったです♪

観に来て下さった方は
観た感想だったり
共演した〇〇さんに
〇〇って伝えといて!と
伝言を頼まれたり…

観に行けなかった、行きたかったという方は
また再演を望むって
言ってくださったり

言葉の一つ一つが
すごく嬉しくてありがたくて
本当に貴重な経験を
させてもらったんだなって
改めて思いました。


大阪ABCホームで
舞台【オサエロ】
冬にまた公演があります。

私が出演できるかどうか
まだわかりませんが
東京公演に来て下さった方にも
行けなかったよという方にも
素晴らしい作品を
観て欲しいなって思います❁


{AA6912DD-3912-45EE-9C50-9F18B277F0E8}


(めっちゃ笑ってる♡)


来てくださった皆様
愛溢れる時間を
ありがとうございました(*ˊˋ*)


明日は【願いごとの持ち腐れ】握手会!

ちょっぴり大人っぽい
私で待ってます♪


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./422