こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊



今日の朝あげたブログも
読んであげてください…

一緒懸命書きました







東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑


東海テレビ
『SKE48×美浜海遊祭2017
汗と情熱の全力ライブ!』
25時05分~26時30分!

来た方も来れなかった方も
皆さん見てくださいっ!!


◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日は大阪で握手会!

来てくださった皆さん
ありがとうございました✨



たくさんの人が来てくれたよ!
いろんなお話ししたよ!
いっぱい笑ったよ!

安定に楽しかったよ😋💗



今日の日高、
テンション高しだったらしい。

いやいや普通でしょ。。
元気しか取り柄ないよ??

笑い声が響き渡ってたら
すみま…優しい眼差しで見てあげてください。
楽しいんです仕方ない🖐許せ。



なんかね6部でね
けん玉を久しぶりにやったんです!
剣先には入らなかったけど
お皿には乗せるの上手みたい!!

失敗そんなにしなくって
割と成功したのっ!!嬉しみ🎶


けん玉のプロになろうかな〜
やめとこーっと

  


大阪の会場でしか
来られない方もいるのは知ってるから

久しぶりに会えたり
地元だよーって嬉しそうに
話してくれたりするのを見てて
私は幸せに思う


本当はね?
いろんな地方に行きたいんだけど…

なかなか行けないから…


もし
僕私の地元きて!って思うなら
ずっと思い続けててください💭

行くからね。
そのうち…



明日も大阪!
1.2.5.6部ですね✨

朝からです!
苦手な朝から!
寝坊したらすみません!
極力しません!(絶対するな)


そうなったら
イノチアブナイ から
早く寝ますね?


逆に
寝坊してきたら……なので
早く寝てくださいね?


 
ではでは
また明日になります


読んでくださり
ありがとうございました😊



画面みすぎて目がしょぼしょぼです
とろーん










Byゆづき