バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!













こんばんは。









昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!






昨日のアメーバブログはある日のことをついて書いたんですけど
コメントでカルボナーラ好きな人同じの人がいっぱいいて、
嬉しいかったです!

やっぱいいですよね、カルボナーラ。

あと、パン屋に行ったら買うパンとか、
いろんなのがあって見てて面白かったです!!



たくさんのコメントありがとうございます!











さて、






今日は握手会でした!!


{3CB5A1FA-561A-4525-9E4B-20B16AFA487D}



たくさんの方が会いにきてくださって嬉しかったです!







今日もいろんな話をしましたね〜☺️☺️






そうだなー。





今日はワンショット動画とツーショット写真とアザージャケットがありました!!






ワンショットは新しくなんかファッションショーって言うのがあってそれを選ぶ方が多かったかなー!



一回転するってゆうファッションショー!


中々楽しかったです!笑




後は#好きなんだポーズをしながら好きなんだ〜って言うのも多かったかな。


それも今限定だからできていいよねっ!






ツーショットはまたファンの皆さんと思い出が作れた感じで嬉しかったし、

大切にしてくださると嬉しいな。🤣







でもなにより今回初めてのアザージャケットはすっごく嬉しかった


総選挙ランクインしたメンバーしかない物だし

月の仮面の衣装だったり、


本当にいろんな気持ちがいっぱいになりました。



本当に幸せなのはいつも応援してくださる皆さんのお陰です。




本当にありがとうございます!




アザージャケットも、

GETしてくださった方私にとって宝物なので、、

大切にしてくださると嬉しいです。😊







本当にまたいろんなことに気がつきました。


皆さんの一つ一つの言葉を大切にもっと

生きていきます。






素敵な1日をありがとうございました!






明日はまた総選挙シングル。

握手会です!






楽しみにしてます!



{D0B29F37-5F83-4259-B6BB-75CC813F5468}







それでは〜☆

質問も募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na