おはようございます!
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊

昨日途中まで書いて
ほったからしにしてしまいました。。

楽しみに起きてた方…
その後よく眠れましたでしょうか?

(いや違うでしょ?そこ聞くところじゃない)

((((;゚Д゚)))))))


すみません…
お待たせしました…
朝です
朝ブログです

おはようございます



とりあえず
ブログ進めますね…






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑


東海テレビ
『SKE48×美浜海遊祭2017
汗と情熱の全力ライブ!』
25時05分~26時30分!

来た方も来れなかった方も
皆さん見てくださいっ!!


◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





昨日は
これといって
話すことはないので
昨日の内容は割愛させていただきま

(…おっと、それだと?
昨日、ほったからしにとか言ったけど
絶対お前書いてねーだろ!とか思われるな?
ここは少しだけでも昨日の情報を書くべきだな?そうだよな?
割愛するなんて言ったら待っててくれた人みんな推し変するぞ?)


せん!

ちゃんと
いや、ちゃんとって言っても
本当にどうでもいいことしかしてないから
それなりに大げさに書いてみますね!




お昼に起きました!!!!!!!

本当は
その前の何時だろう…
割と早い時間に
いつものクセで起きました!!!!!!

眠すぎたので
二度寝した結果、
お昼に起きました!!!!!!!


そして
お部屋のお掃除をしました!!!!!!

全然綺麗になりませんでした!!!!!

途中から
アルバムを見つけ
過去の思い出に浸る大会が開催されました!!

顔が全然違いました!!!!
だから
表に出せません!!!!!!!!

幼い頃の私は
今の私の面影がありませんでした!
なぜ!
何もしていない!!!!


それから
ショックを受け
お掃除をやめ

いろいろしてたら
おばあちゃんの家にしました!!!!!

呼び出しくらったのでね!
(理由はメールで送りました、とさ)


美味しいご飯をいただき
お家に帰ってきて
ひたすらソファに吸い込まれて…

いろいろして
寝ました。

起きました。

いろいろの間には
きちんとアメブロの時間がありました。

いろいろを説明するべきですよね。
それはちょっと
面倒なので割あ…


割愛します。



(大げさにってただビックリマークを
やたら付けたらいいみたいな勘違いしてない?)





さて

今日は大阪で握手会ですね🙌🎶

ワクワクどきどきです!
大阪では
いつもより関西弁聴けるから湧きます!

たのしい時間を過ごせますように💭



では!




あ!
美浜海遊祭見てくださった方いますか?

ありがとうございます✨



こうやって
番組を作り上げてくださった東海さん、
本当に感謝です。
ありがとうございます。

見にきてくださった皆さんのおかげで
支えてくださるスタッフさんのおかげで
今年も素敵なものを
みんなで作り上げることができました!


皆さんのチカラなしでは
作り上げることはできなかったんだよ。


見にこられなかった方だって。
その場所からエールを送ってくださったから
私は全力なパフォーマンスが出来ました✨
ありがとう!

次は観に来てね?

次もやるから!!!
(あっ公式の話ではありません)


では




読んでくださり
ありがとうございました😊






Byゆづき