こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
新しいジャンルのお仕事に対して
皆さんがすごい背中を押してくれたので
なんかすごく頑張れそうです☺️


もう続けて皆さんに嬉しい報告が出来て
今ものすごくハッピーな気持ちなので
その気持ちと共に一生懸命頑張りますね🌈

これからも嬉しい報告が
いっぱい出切るように頑張るぞ〜👍🏻

{30EDD135-48A4-4A3B-9BAB-4BF3AA2D878E}






ということで
今日は何やら"はち切れビキニ"の
オフショットがアップされたとか🤔

昨日の夜
ファンの方のリツイートの数で
載せるオフショット枚数を決めるという
企画が始まってまして、、、


1時間ちょいで1000RT越したとか😂(笑)


さっき知ったんですけど
たった1時間でそんなにいくなんてビックリで
皆さんの本気を見れた気がします🙏🏻




ということで
私もまだ載せれていないオフショットを
載せていこうと思います✨


まずは高寺沙菜ちゃんとのツーショット📸

{9E58E83C-DE49-4984-BA13-2E32EE56E53F}




撮影の時は雨が降っていたので
2人とも髪の毛がボサボサになっちゃってる😂


それでも可愛いさーなんは何なんだ。

可愛すぎる生き物。何なんだ。






そして続いてはこちら☝🏻
撮影現場に置いてあった水鉄板🏖


{E13643EC-4796-47F9-82A5-A131B5770274}




なんかこういう
子供っぽい遊びが大好きなので
見つけた時はテンション上がって
ずっと水鉄砲で遊んでました☺️

この水鉄砲小さいのに
水圧がすごい?って言うのかな、、、


なんかすごい飛びました🙊(笑)






こんな感じでオフショットを載せたけど
ここからはちょっとした撮影の裏話を☺️


グラビアの撮影って
ベットとかに寝転がって撮ることがあるんですけど
これは本当にどうしようもないというか。

もう人間だから仕方ないことなんですけど。




いつもすぐに眠たくなっちゃうんです😂


グラビアの撮影ってすごく朝が早いので
自分では起きていると思っても
体が全然起きてなくて
リラックス出来る場所に行くとすぐに眠くなるの😂


でも撮影中にガチ寝したことはないので
安心してくださいね🙏🏻



ま、そんな感で
いつもちょっとウトウトしながら
撮影してるんですけど
今日はそんなウトウトしちゃう
オフショットでお別れです🙇🏻‍♀️(笑)


{30BEE0A6-CD33-460D-A89B-3A738EBF97C8}




✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは

熊崎晴香ちゃんです💛




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」



岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!



▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀



▪️SKE48×美浜海遊祭2017 汗と情熱の全力ライブ!


98 2505分~2630

東海テレビさんにて

今年の美浜海遊祭の模様が放送されます👍🏻

最高に楽しかった美浜海遊祭を

もう一度みなさんの目に焼き付けてくださいね!




🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🔍BUBKA


高寺沙菜ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

はち切れビキニとは何か🤔

みなさん是非チェックしてくださいね👙




{C008F2F0-7012-411D-A57D-7AD83B3CB41C}




今日はグラビアの撮影をしてきました⭐️

きっと皆さんが喜んでくれる
いや絶対に喜んでくれる内容になっているので
情報解禁をもうちょっと待っててね☺️


早く報告したくてウズウズしてる🤷🏻‍♀️





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!



北野瑠華