こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑


東海テレビ
『SKE48×美浜海遊祭2017
汗と情熱の全力ライブ!』
25時05分~26時30分!

来た方も来れなかった方も
皆さん見てくださいっ!!


◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





今日はK2公演でした🎤🎶

来てくださった方
ありがとうございました!


頭から飛ばして
ステージからはけた時に
めっちゃめちゃ勢いよくお水飲みました
飲み干しました
一気に
ええ、飲み干しました

スルスル体に水分が入っていくのよ。。



毎日こんなにもアイドルみてて
どうして表現力がもっと広がらないんだろう
と疑問に思いますが
もっといろんな顔をお届けしたいですね📮💭




あ、そうだ
久しぶりに感想言った!私!

絶対今日こないと思ってた!
油断してた〜🙃(笑)


んまあ
何を言ったかとかは配信見てくださいなっ🙌




公演でみる
メンバーの顔って

握手会とかイベントとかじゃ
きっとね
見られないと思うんだよね

めっちゃ輝いてるの!
いろんな顔するの!
沸きポイントがたくさんあるの!


きっとさ
遠くて、とかお仕事の都合で、とか
いろいろ都合はあるのはわかるんだけど
まだ来れてない方には
一回でもいいから見に来て欲しいって
思うな



うん


また遊びに来てね😋💭

また、遊ぼうね!


一回きたら
次来た時に
また違う変化が絶対に見られると思うよ

なんでって
ずっとずっと
成長し続けるからね!

大きなこと変わらなくても
小さな部分でも
みんな少しずつ!



300人きてくれたら
300人全員を笑顔で帰すのが
私(たち)の役目だ😋👊


あっ
次の公演いつだっけ〜?

あとで調べようっと



今日はありがとうございました✨


またね〜🤙🎶




読んでくださり
ありがとうございました!



ps 

適当ランキングそろそろやろっと







Byゆづき