おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!




昨日は一気に二日分のブログが並んだけど
帰って見つけやすかったみたいで
いいね!がどちらも同じくらいで
みんなの出席確認がしっかりできて嬉しかった!




*……………*





今日はNHKにてうたコン生放送でした!




 #好きなんだ 


歌唱中は
お昼に皆で食べた塩らーめんが原動力になっておりました(笑)



{A031F65E-B414-42F2-BB8F-6E2E6AA06239}






割と1人飯、1人行動が得意な4人が
お互い勇気を出し合ったり
心を許し合って集まった結果です(笑)




お互い褒めてあげたいレベル。



{CD071148-F90C-4514-AA12-A2CC3F6EE2AA}






しかし、
ラーメンは高カロリーだから
今日はもう食べない!って言ってたのに
決めてたのに!!!






生放送終わってから
結局食べてしまって罪悪感。。







というわけで
1時間、筋トレしてジョギングしてきましたー。




{11D0C08B-F472-43A5-982A-AD1C73561F1E}





私は食べるのが楽しみで生きてるし(笑)
食べたいものは我慢したくないから(笑)
そのために最近は体を動かしたり汗をかく生活を続けています。





昔みたいに食べても太らないのはもう無理(^○^)!





そういえば
最近チームEの皆と体型の話になって
私が普段やっている基本の簡単な筋トレを教えました。





楽々が秋には腹筋をシックスパックにするらしく、熱心に取り組んでますよ(笑)
本当になるかなぁ?
見所です。





最近はここぞという時に
後輩たちが相談してくれるのが嬉しい。
もちろん色んな人に相談すると思うしそれでいい!
最終的には皆の判断と
続けるぞ!っていう意志だと思うから。




後輩たちが素直で本当に可愛いです。
だからこそ私の一言がきっかけで道に迷ったりしないように
ちゃんと責任のある行動を出来るように頑張りたいし
私も成長期の皆に負けないように
一緒に頑張るぞ。ってその度に思ってる^^






今の私は今の私で
メンタル面も、身体も過去最高を目指して頑張ります!



{385B906F-7821-44BD-B345-0E8A6D25CB42}





美浜海遊祭のベストショット。
見せたっけ?見せてないよね?




9月8日(金)東海テレビ
【SKE48×美浜海遊祭2017 汗と情熱の全力ライブ!】25:05~26:30
この放送には、、映ってるかなー?どうだろう。




どちらにせよ、須田推しには必見な番組になること間違いなし。
地域外の皆様も友達に録画お願いして観てね!!!



その前に皆こっちもよろしくね!


9月7日(木)
【プレバト】19:00~


9月8日(金)テレビ朝日
【ぷっすま】24:50~25:20





須田亜香里



◆放送予定日◆

・9月7日(木)
【プレバト】19:00~

・9月8日(金)テレビ朝日
【ぷっすま】24:50~25:20

・9月8日(金)東海テレビ
【SKE48×美浜海遊祭2017 汗と情熱の全力ライブ!】25:05~26:30

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:45~

・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
月9のすぐあと【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!


◆発売◆

・【東海ウォーカー】←NEW!
吹上のラーメン店
“奏”さんを訪問しました♪

・8月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!

・8月2日【水着サプライズ】

・9月8日【BOMB】
木崎ゆりあちゃんとのグラビア!


●21stシングル【意外にマンゴー】●
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!

●カップリング曲【オレトク】チームE●
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)

■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)

●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。