こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊



東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑


東海テレビ
『SKE48×美浜海遊祭2017
汗と情熱の全力ライブ!』
25時05分~26時30分!

来た方も来れなかった方も
皆さん見てくださいっ!!


◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






昨日は遅くまで、

裏むすびありがとうございました✨



まさか
生放送で、showroomで、
しおりとくまさきの関係性が
知られるなんて…


これから
私は中間管理職としてやって行こうと思います。。

(笑)


放送では
まさかの展開が多すぎて
騒がしかったなぁと、、

(特にアンケートのくだり、な)



来週で裏むすびは最終回ですが
その前に呼んでいただけて
とっても嬉しかったです✨

それも
同期だったというのは
心強かったし
安心してやれたのは大きかったですね。

2人ともありがとう😊




これからも裏むすび続けばいいのにな〜…

こういった配信好きだから
みんなでやりたーい💭



来週も是非見てくださいね〜!
もちろん!
本編のむすびのイチバン!も🍙❤️


今度私2度目の出演をするので
放送日追ってお知らせします📢





あ、今日はいろいろやってましたー!


説明、雑…草



明日は公演ですなっ!!

来てくれる方はいるかな?
楽しみましょうね😎🎶

髪型については
公式ブログ見ていただいたら…って感じです

グヘヘへへ





じゃあ今日の写真
{E569B75E-438B-4E72-B47E-A493DA83B56C}



最近ムラサキがキテル、日高


あとオレンジ!

🍊💜


とかいいながらあんまり似合わないから
ポイント使いで
ムラサキは使うんだけど
堂々と
ムラサキやオレンジのお洋服とかきたいな!

オレンジのお洋服…あ、あるわ!
ムラサキは無いな…挑戦だなあ。


ランドセルはムラサキだったけど
うっすーいムラサキだったから
がっつりのムラサキが似合う女子に
なれるように
こっちから似合いに向かいます💨





あ、あの、

私、明日を迎える前に
夢が見たいんですけど
12時になる前に寝たいっていうこと)

母親が全然お風呂から上がる気配がなく
これもしかしてのパターンの
想像がついちゃってて
勝手に焦ってるんですけど…

早く上がってもらえないかな…

眠たいんだぁ、、、


別に朝早いわけではないんですけど
とりあえず
眠たいんだぁ、、、


あ!
もう上がるってLINEきました


よし、12時までに寝られそうだ😌💭





皆さんも
今日は夜更かしせず
早く寝てくださいね。

おやすみなさい



読んでくださりありがとうございました✨






Byゆづき