みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)



今日は公演でした☺️☺️


コールやサイリウム
ありがとうございました☺️☺️
 


自分的にはMCでいっぱい喋れたな〜〜って

だから今日の公演は満足です😊😊


そしてそして


最後の最後に


ジャケット写真をいち早く公開させていただきました☺️☺️


初めて公演の曲を歌う自分の声を聞けるし、聞いてもらえる☺️☺️


すっごく楽しみだな〜〜☺️☺️


公演曲でオススメな所は?

と言われたら

全部!!!!

と答えますね😊😊



重力シンパシー、ハートのベクトル、恋のお縄のような明るく元気で前向きな気持ちにさせてくれる曲もあれば



女神はどこで微笑む、バラの儀式や
かっこいい曲調のものもあるし



キミが思ってる、未来が目にしみる
キンモクセイ、、、、


書き始めたら止まらないけども

絶対にいいなって思う曲が見つかると思います☺️


ファンの皆さんに必ず
ファンではない方も絶対に見つかる😊😊


だからどんな方にでも
手にとってほしいなとおもいます☺️



9月27日よろしくお願いします🙏🙏




ではでは
{42EDA858-041D-4FF9-9033-C09F52FD6B13}



じゃあな!!