こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊


まず!

今日いっぱい放送されるものがあったのに
急なお知らせばかりですみません💧


東海ラジオでドラヂカラ!

ニッポン放送でのアイアイトーク
CBCラジオでの観覧車へようこそ!


こちら
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました😭💭




そして
裏むすびのshowroom配信があります!

青木とくまさきと日高の
同期3人組でございます✨

夜遅くまでですが
一緒に夜更かししてください😋💕






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
10月からも引き続き、
よろしくお願いします🙇




◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑


東海テレビ
『SKE48×美浜海遊祭2017
汗と情熱の全力ライブ!』
25時05分~26時30分!

来た方も来れなかった方も
皆さん見てくださいっ!!


◎【岐阜県だって地元ですっ!テレビロケ&ラジオ】
のGYAO!動画配信
放送の裏側とか見れちゃいますよ✨


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日は
村上アナウンサーと

そして初めましての
鈴木孝政さんと!
私の3人で
ドラヂカラをお送りしました🎶
{805CA4C8-A147-4C8F-A10B-0588CA15869B}




ご挨拶させていただいた時、
一言目が
『大谷翔平です』
という最高な自己紹介を受け
1時間ちょっとの放送、
させていただきました✨


どうもやっぱり
緊張してしまう部分がありましたが
2人が優しくフォローしてくださったので
なんとかやり終えました👊🔥


来週は
たけしさんと森さん!
よろしくお願いします🙌

来週も是非聴いてください!





いま
コンタクトの乾きが絶好調でして。

目薬を差したんですけども、絶好調でして。

外したさでしかないのでして。


一旦外そうかと考えておりまして…
うん、一旦外そう💭


今日は夜更かしするかなぁ〜っ!!!!

裏むすび楽しみだよおおおおお🍙💙💜❤️

冒頭でも言ったけど
1日くらい夜更かししたっていいじゃない
一緒に朝を迎えよう
いや、朝とまではいかない
私無理…🖐

(笑)




では!

また画面で。。

読んでくださり
ありがとうございました✨







Byゆづき