アイス大好き
18歳チームSリーダー
北川綾巴です


{825296DE-0D07-42E3-ADF2-43788D9A33B6}



気づけば9月に突入し、

夏の短さや、
今年があと3ヶ月ほどで
終わってしまう1年の速さに
びっくりしてる今日この頃です。


皆さんの投票。49位で紅白対抗歌合戦に出演させていただいたのが
ついこの間のように感じます。。。

1年の速さに付いていけない(笑)

毎年言ってる気がする
この言葉。。。

気づいたら30歳になってるよ。とか
周りの大人の方とかよく言ってるし。(笑)

怖いよもう!(笑)

まだ10代。
今年で19になるから
ラスト10代って事か。。。。。

それも恐怖だ、、、。

綾巴が20歳になる日がくるのかあ。

自分が想像してる20歳は
凄い大人なイメージだけど

こんなんで20歳になれるのか不安だな~。

と。
年齢に対しての悩みは尽きないものです。

by18さいの綾巴。



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+

🌻質問コーナー🌻


久しぶりになってしまって
ごめんなさい🙇🙏



🌻最近の口癖ってありますか?🌻

なんだろうな~。いざ考えてみると
分からないものですね。笑
綾巴ファンの皆さん。
なんだと思いますか??(笑)


🌻朝は牛乳派?お茶派?水派?

牛乳は全然飲みません。
たまに食べるシリアルにちょっとかける
くらいかな~??

お茶と水かな!
両方用意してくれるので
気分で飲みます😊
最近の我が家のお茶はルイボスティーでそれが大好きです!!🍵💚


🌻公演やliveで好きな髪型は?🌻


人数が多いliveだと
目立つ髪型を意識することが多いかな?
美浜の時みたいに前髪をがっつり上げて
顔面オープンにしたり。
遠くからでも綾巴って分かりやすいかな?って!!

公演はね、、、気分だね。(笑)

でもやっぱり一番落ち着くのは
ストレートだったり巻き下ろしかな?
歌番組とかの時は冒険せずに王道に
する事が多いかな~!👍👍😊


🌻サイリウムカラー以外で好きな色は?🌻


白!!白!!!
サイリウム変える時に白オンリーにするか
凄く悩んだんです。。。

公演の時に白一色の景色を見た時に
綺麗で感動したので、、、。💗

白かな~♪



たくさんの質問ありがとうございます!
まだまだ皆さん質問募集してます~😊👍



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+



そう!今日1番伝えたかった事。!

ステージファイター
第7回センター争奪バトル

5位!!!

にランクインすることが出来ました!!


5位だよ!5位!!!!(;_;)

凄いよ~!!!!


今回初めて
8位以内のCMに出演したい!
やりたい!とみなさんに
伝えて。

初めてだから
16位以内に入るのも
正直厳しいんじゃないかな?とか

心のどこかで思っていました。


でも、
速報9位。
中間7位。

最終結果5位。

と、どんどん順位を上げて
くれて。。。

りょうちゃんず
凄いよ~!!やったね~(;_;)💜

みんなの755のコメントとか
読んでて、

やっと皆んなと喜び合えた。

ってどこかホッとしてる
綾巴がいました。

みんなのおかげです~!!!

みんなのおかげで今こうして
笑顔で居られます。

必ず恩返しするので
待っていてください。

とにかくありがとうを
伝えたいです。

本当にありがとう!!!!😊😊


{945BEEB0-012F-4ADE-B4FD-B4116E4A79CA}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+


明日は公演です!!

髪型どうしようかな〜。
いつも悩みに悩んで
決まらないんだよな〜(笑)

優柔不断あるある。


{EADC0D4D-A487-4C09-B8F3-F185D06A9D65}



最後まで読んでくれて
ありがとう!!😊😊


またねっ!!




{D4B9A0BF-DF8F-455F-9DC4-1A5C33C544A8}






SKE48 teamSリーダー
AKB48 team4
北川綾巴 きたがわ りょうは