こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
ネクストポジションでの公開収録を
楽しみにしてくださっている方が多くて
とっても嬉しくてこっちまで
ワクワクな気持ちになりました☺️


持ち物リストも
参考になってたみたいで良かったです👍🏻


{0E425F21-B6EB-4271-80C6-39C148EFF219}






ということで今日はぎふチャン
"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の
公開収録とスペシャルライブがありました☺️

{920E30C1-F654-4360-88B7-F84F379E6928}



本当に沢山の方が来てくださって
沢山の方が大きな声援を送ってくださって
とっても楽しく楽しくて
最高の時間を過ごせました🌈




今回は公開収録はもちろん
テレビ版"SKE48の岐阜県だって地元ですっ!"の
オープニング撮影をファンの皆さんとしたり、、、

ぎふチャンで流れる
データ放送のCM撮影をしたり
今日しか見れないライブがあったり、、、


盛り沢山な内容だったんですが
皆さん楽しんでもらえたでしょうか?☺️



ちなみに今回のスペシャルライブは
みなさんがもっと楽しめるように
私たちになりにセットリストを考えました👍🏻

Twitterで
#ネクポジライブ
で皆さんが呟いてる感想を見てるんですが
とても好評で嬉しかったです💗


恋を語る詩人になれなくてが
流れた瞬間のあの歓声は忘れない🙄!!!


{6D730123-88A7-4452-95ED-4E4BCFCC4DA9}



そして個人的にはなるんですが、、、


今回のライブで
全ての曲でセンターを任せていただきました✨

センターに立つことは簡単ではないし
センターの役割って
ただ0番に立つだけじゃなくて
みんながついていきたいと思えるような
背中を見せなきゃいけないと思うし
あなたのセンターなら納得できるって
思ってもらうのが大切だから。

なんかちょっとだけ
認められた気がして嬉しかったです🙏🏻





あとはみんなが
ネクストポジションから
選抜メンバーが出て嬉しいと言ってくれて
素直に嬉しかったです😭

"選抜おめでとう"って
言われるのは先輩の方が多かったので
みんなから言われたことが素直に嬉しくて
本当に泣きそうになりました😭


ネクポジ最高や😭


{F274A836-BE24-4BCC-8045-122B72287447}



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは

熊崎晴香ちゃんです💛




▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」



岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!



▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は7月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀



▪️SKE48×美浜海遊祭2017 汗と情熱の全力ライブ!

9月8日 25時05分〜26時30分
東海テレビさんにて
今年の美浜海遊祭の模様が放送されます👍🏻
最高に楽しかった美浜海遊祭を
もう一度みなさんの目に焼き付けてくださいね!




🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



🔍BUBKA


高寺沙菜ちゃんとの

グラビアが掲載されています!

はち切れビキニとは何か🤔

みなさん是非チェックしてくださいね👙





{2E884F26-38BA-4CF9-8897-7B66808C8F3A}




今日の公開収録の模様は
9月11日と18日のギフトで放送されるので
来た方も来られなかった方も
是非聴いてくださいね😊💗


本当に来てくださった皆さん
応募してくださった皆さん
そしてメッセージを送ってくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!




北野瑠華