こんにちは!
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊


昨日分のブログさんです
読んでくださーれ🙌






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!



◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






昨日は
高木由麻奈さんの生誕祭でした🎂💛
{6BC1E771-6539-484C-9F49-9B60B1FC9B2A}



本当にお姉ちゃんみたいな
たまに保護者みたいな

優しすぎるんですよね〜
心配性なのかな?
やたら心配してくれたりする。。


今年は
ゆまふぉいの誕生日の日に
一緒にご飯行けたり、
いっぱいお祝いできた😊💕

この間のタコパに行く予定だったけど
予定合わず行けなかったから
また開催してほしい…


これからもいっぱい
ゆまふぉいとの思い出を増やしていきたいです✨

あ、
またのりおさんにお会いしたいなぁ💭



あ、そうだ
私の中学の頃の後輩ちゃんが
ゆまふぉいのことめっちゃ好きなんですよ!
昨日の公演来てくれたみたいで😊🎶

感想を送って来てくれて
どんだけ好きなんだ!って思いました(笑)



では

また。


夜にまた更新すると、、思いますので
何時間後かにお会いしましょ💭






あ、もう1つ最後に

ゆまふぉいのファンの方かな?
が送ってくださった
ゆまふぉいのバスタオル!
あれめっちゃいいですね!!

愛用していきます😋⚡️🤘


読んでくださりありがとうございました✨






Byゆづき