こんばんは!2度目まして!
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊




東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!



◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!







今日はCBCラジオさんで
SKE48 観覧車へようこそ‼︎!の収録に
いってきました🎶💭


久しぶりだった〜…
やっぱり楽しいね〜!

美味しいもの食べられるし!
って違うか〜(笑)



菅原がゴンドラマスター(まわし的役割)で
青木詩織ちゃんと3人でやってきました✨

放送日は9月4日

話が盛り上がりすぎて
最終的に収録押した←

(笑)


どう30分に収まってるのか気になるので
私も聴きます😂

リアルタイムで聴けなかったら
タイムフリーで聴きます👊🔥






今日はそれだけじゃなく!

急遽!

ナガオカ×スクランブルに
生出演させていただきましたっ🏁❤️


嬉しい!
聴いてたから!
木曜日!
(チームしゃちほこさんの方が出てるから)


SKEがレギュラーやっていた時期があったんですが
私は年齢的に出来なかったので
念願の出演、となりました✨


ナガオカさんは
よく会うんですよ!
栄で!(笑)

待ち時間もずっとお喋りしてて
面白くてね〜

うんうん


ほんで
めっちゃ食べ物を食べさせてくる
っていう〜

太りますわ!


待ってる時間もあっという間、でしたね💭




また今度、
正式に?出演したいと思います✨

是非!お願いいたします😭😭






あ、

いつもCBCラジオへ行くと
東海ラジオいじりがあるんですよ…(笑)

嬉しいことなんですけどね!!








あっ
まだお知らせしてなかったこと…!
この流れで言わせてください!

なんと、なんと!!



10月からも
東海ラジオ【ドラヂカラ‼︎】のレギュラー
させていただけることになりました🤧💭

嬉しいけど
不安も大きいので
野球解説者さんとスポーツアナウンサーさんと
3人でいろんな情報を伝えていけたらいいなと思います✨

月曜、聴いてくださいね!





っと!

嬉しいニュースもあったり
今日もとっても楽しかったです🎶




ナガオカ×スクランブル内で
自分の好きな曲をかけて勝負事をして
見事に負けてかけられなかったので
その曲を帰り道聴きながら帰ります…

(笑)


あ、何をかけたかったかって!

エビ中さんのハイタテキ!
可愛いんだ〜あ😭💗💗

紅の詩も好きだし
YELLも好きだし
HOT UP!!!も好きだし
なないろも好きだし
全力☆ランナーも好きだし
これ以上言うと止まらないから
一旦止めるね。
(バババーって今ちらっと見えた
プレーヤーの中のリストみて書いた)






耳も目も心も潤う、癒される…

アイドル is 神



そんなスーパーキラキラアイドルも
そろそろ明日の支度をして眠りにつきます…


明日はK2公演🎶
来てくださる方よろしくお願いします!
{FBDAA2F3-2233-4DC4-B417-D46569CC1EC3}




では〜!


読んでくださりありがとうございました✨








Byゆづき