バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!












こんばんは。







昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!




昨日はゆるっと最近あった出来事的な感じのを書いたんですが、

コメントでほっこりした!ってたくさん言っていただいたり、こう言うの好き!って言ってくださる方が多くてすごくホッとしたし嬉しかったです!



また書くと思うのでその時は見てくださると嬉しいです!









さて、今日は


雑誌について書きます!!



皆さんBLTさんの「SUMMER CANDY 2017」もうGETしてくださいましたか??🤔


なんと、


今回は初めてのことにも挑戦したんです!


それは野球!!



野球部のマネージャー風。的な?笑


それで初めてバット持ったり。

ボール投げたり、打ったり!!

しました。


ヘルメットも被りました!笑



そんな写真がこちらっ!



↓↓↓

{411E4EB4-A8BC-4D62-BE31-9BEF4161F552}




キメてます。笑

なんか後からこの画像見たら

意外にマンゴーの

(君のことが好きだと言いたい)のフリにしか見えない。笑



職業病だと思いました。笑



意外にマンゴーだったら

ついついマンゴーに反応してしまう。的なね。😎






それはまぁおいといてとっ。



話戻りますと、



初めてね、野球したんです!




見ることは多かったからやって見たいと思ってたんだけど、


ちゃんとやるの初めてで

周りの方にたくさん教えてもらいながらも

やるのとっても楽しかったです!



またいい経験をさせて頂きました。




{DA1D9144-E04C-4194-92D4-39A3F75503F9}







↑↑↑の写真は試合に勝ちますように。

的な感じをイメージしました。笑






おっと、

野球ばっかり話してしまいましたが、


その他にもたくさんの向日葵と撮ったり。


{7AA56BC4-DE74-49BA-933D-76F6F54D43B6}





学校の水のないプールで撮ったり。




いろいろ見所いっぱいです!!





そんな私も見てくださると嬉しいです!




気になった方。



詳しくはこちらから✨✨
↓↓↓
zasshi.tv/category/BLT








今日はこんな感じで終わります!




最後まで読んでくださってありがとうございます!!















それでは〜☆

質問も募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na