バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!










こんばんは。








昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!



昨日は二回公演について書いたんですが、
コメントで改めていろんな方が本当にいろんな場所で見てくださってて

すごく嬉しかったです。

本当にありがとうございます!



{A218B43A-F4B6-4333-9605-F5BB46D9EDCB}







さて、








今日は

お休みだったので、

お母さんとデートしてきましたよっ🤣









まずはね、、





大好きなクレープ屋さんに行きました!!


{F6BB48CD-E083-4E6D-9F5E-8E00D5C7EE8B}




私はどこのクレープ屋さんよりも絶対にここのクレープ屋さんが好きなんです!!


ダントツ!!



いつもワンパターンで同じメニュー頼んでしまうけど実はもっとたくさんメニューチャレンジしたいんです。



ですが、

美味しすぎていつも同じのしか食べてない、笑


次こそは、、、

次こそは、、、
って
思っててもいつも結局同じのです。笑



いつもね、

2個食べるんです!絶対。


ガッツリな感じのとデザート系。


うん、

デブだね。笑


でもいいんだ〜!

美味しいから、

とりあえず最高でした。






そんでもって


その後は



服を買いに行きました!!




これからまた握手会もあるのでそれに備えて。。



お母さんと趣味が合うので


たくさん一緒に悩みました。


その分、すごくいいお買い物ができました〜!






また握手会とかで着ると思うので待っててください😎






とにかく!




楽しいあっという間な時間を過ごしました!







最後に、

みなさんもう、

#好きなんだ

typeCに私も参加させて頂いてます、

アップカミングガールズの(月の仮面)

皆さん見てくださいましたか?



まだだよーって方は是非!!





今までになかったようなカッコいい大人っぽい曲です。



新しい感じでとっても好き。



見つけてね!たくさん聴いてね〜!






{A8ADEF3B-1019-4C7F-A30F-69FFC2414D28}









最後にハッシュタグポーズ!!

{658BDA9A-9F5B-418B-948A-FC8EC372240B}



それでは〜☆

質問も募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na