SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は舞台【オサエロ】
本番の場 “あうるすぽっと” に
初めて立ちます。

緊張と楽しみと不安と…

明日からが本番だから
今日でちゃんと舞台に慣れたいと思います。


あぁ、ドキドキ(*´ー`*)


{CA235EAE-636E-4C59-BA55-D8C8C4253B6F}




今日は【100%SKE48】第3弾にも
登場したあのおじいちゃんのお誕生日(*ˊˋ*)


今年もお祝いできて
凄く嬉しいっ


…私の大好きなおばあちゃんが
亡くなったあの日から
おばあちゃんの分まで
私たち孫を愛し
いつも笑顔で家族を支え
守ってくれるおじいちゃんが
私は大好きです。


私絶対おじいちゃんみたいな人と
将来結婚するんだ(○´ー`○)

どんな活動でも応援してくれる
おじいちゃんだから
これからも親孝行ならぬ
おじいちゃん孝行するぞっ


大好きなおじいちゃん
長生きしてね。


{9CDF432D-08DB-46ED-8D85-5A089117427E}




今日はAKB48 49枚目シングル
【 #好きなんだ 】の発売日です︎☺︎


私はtypeBに収録されている
【自分たちの恋に限って】を
歌わせてもらっています。


改めて総選挙56位
フューチャーガールズ入り
ありがとう.*・゚

これからもみんなで掴んだ
この曲を大切に
皆様への感謝を忘れず
過ごせていけたらなと思います❁


MVはこちらから↓


{D879E22F-ED51-435E-8F47-31EF4C0D6931}




❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへ質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎


Q.1 好きなペットボトルの
お茶はなんですか?🍵
私は爽健○茶!!!!!

A. 好きなのは黒烏龍茶❁
でも、特茶を毎日飲んでますっ


Q.2 ツインテールは好きですか?
(自分がするのも他の子がするのも)

A. SKE48のちびちゃんたちが
ツインテールをしてると
走って写真を撮りに行くくらい
好きです、ちびちゃんツインテール最高♡


Q.3 今は各チーム混合に
なっちゃったけど以前のように
チームK2だけで
全国ツアー行くならどこがいいですか😄

A. どこでもいいです、行けるなら♪
早く全国ツアー再開しないかなぁ…


Q.4 最近映画見れてないから
ぽんちゃんのオススメの映画とか
あるかな?🙌🏻💓💓

A. 私も最近見れてないのよ…( ; _ ; )
私が見たいって思ってるのは

・君の膵臓を食べたい
・打ち上げ花火、
下から見るか?横から見るか?
・ワンダーウーマン
・HiGH&LOW
・ジョジョの奇妙な冒険
・東京喰種
・銀魂
・メアリと魔法の花
・パイレーツ・オブ・カリビアン

かな?︎
…多いなぁ。全部見れないだろうな(T-T)


Q.5 意外にマンゴー絶賛発売中ですね!
マンゴー味のものを
食べるとしたら、何が良いですか?

1.マンゴーういろう
2.マンゴーふりかけ
3.マンゴーバーガー
4.マンゴーかき氷
5.生のマンゴー

A. マンゴーかき氷しか!(果肉無しver.)

…でもマンゴーバーガーは食べてみたい♡


❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへ質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡

--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./414