おはようございます、
チームK2の古畑奈和です。



昨日は

「豆腐プロレスThe REAL 2017
WIP CLIMAX in 後楽園ホール」

でした。



{10B99EE2-E8A9-46A2-9893-0CFADCFCDE91}




私は第4試合のバトルロワイヤル

バトルロワイヤルは1分間に一人
リングに上がり、ごちゃ混ぜになり
最後の一人が残るまで闘うのですが

私は負けてしまいました。


大勢の前でサックスを吹くという
サックス古畑の夢は叶いましたが
試合に勝つという夢は果たせず

試合時間も短く
勝つこともできず
悲しい😢


観覧してくださった皆さまや
画面越しで応援してくださった皆さま

感動しましたか?



私は、感動しました😌


プロレスに心が動きました


豆腐プロレス(ドラマ)をしていた時から
感動していましたけど
でも皆が本気の試合をしているところを
観ると熱くなるものがありますよね!



皆が本気で向き合ってるからこそ
ファンの皆さまは心配せずに
遠慮せず応援してほしいです✨

少なくとも、私はそう思います。

心配してくださる優しさも
もちろん嬉しいですけどね、
でも、体は頑丈すぎるくらいなので
本当に大丈夫です!(笑)



と、言いましても
また次があるかはわかりません



でも、もし、また次があるのなら
(出られるかもわからないけれど)

もっともっと強くなって
もっともっと感動を与えられる
もっともっと熱中させられる

そんなプロレスをしたいです。


{F26C665E-8464-4CF2-81FC-14A029FB1E1C}




プロレスは楽しいよ、楽しい!

あの短い時間や少ない技でも
楽しかったもの!

だけどきっと、この楽しさは
まだ足りないんだと思う。

満足しなかったのは
この気持ちを軽々と越してしまう
試合なんだろうな
って他の試合を観て思ったから



だから、私も、もっと楽しみたいし
感動を与えられる存在になりたいな
ってそう感じました!




観覧してくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました🌸



それでは☆ミ



――――お知らせ――――

🎷オルフェス CD事前予約
http://showroom-records.jp/user_data/alface.php

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお #984