こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!



◎日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日は愛おしい大好きな
なっちゃんの生誕祭でした🎂💕


まだまだ人生これから
っていう歳の
セブンチーンですね。。

わっかぁ。



この間2人で喋ってて
お互いに

いやぁこんな仲良くなると思わなかったわ〜

って口を揃えて言ってました😂(笑)


今では
よくLINEしたり
夜電話したり
遊んだり
会うと絶対喋って戯れたり…

一回お家に遊びに行かせてもらったりして
いろいろと
ほんといろいろとお世話になってます🤧



一緒にいて気を使わないし
(先輩後輩関係なく、ね)
落ち着くし、楽な存在です✨

私だけが一方的にじゃなくて
なっちゃんからもそう思ってもらえてたら
嬉しいです。。(笑)



初期の頃からだーーいぶ
成長した、っていうのは
見てきたメンバーみんなが思ったこと


本当はもっと素直になってほしいし
いつでも
誰かのためにっていう優しい考えは
一旦なくして
もっと自分のためにいきてもいいと
私は思うのです

それは普段から一緒にいるからこそ
気づけることでもあるんだよ☺️


なっちゃんなら、って思うから
そう思うんであって
もっともっと
可愛いキラキラした笑顔を
もっともっと多くの方に届けて
知って欲しいって心から思います!


輝かしい未来に

なっちゃんにとって
素敵な一年になりますように✨




大好きやでっ😘


{D990E4A4-5A71-4BE7-9646-E29A1E5BA6AF}








昼公演、夜公演、
どちらともありがとうございました!

どっちも
盛り上がり凄かったなぁ。



楽しかった!
心からそう思いました😋💕

来てくださった方みーんな、全員が
また来たいとか思ってもらえてたらいいなっ


配信組もありがとう!

これから見るよって方は、
どっちの公演もよろしくね😉



夏休み最後?なのかな?

8月最後になったK2公演、
最高なものになりました✨
{1B201CC1-C3ED-4D15-BD3D-547DA85D4A08}





9月からもよろしくお願いします🙌







では

また明日!



お腹が空きましたので
何が口に入れてきますね。。




あ、ドラゴンズ勝った嬉しい😭💙💙

試合みにいきたい…ほんとに。。




またね〜!


読んでくださり
ありがとうございました✨





Byゆづき