こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


昨日のアメブロのコメント
ずっとプールに行きたかった私に
やっと行けてよかったねって
みなさんが親のようにコメントしてくれて
なんかホッコリしました☺️


初めて買った赤色の水着も
好評で嬉しかったです👙



写真を見た方は分かると思いますが
昨日は行ってきたのはラグーナ👍🏻

ラグーナと言えば今
私の大好きな名探偵コナンと
コラボレーションしているんですよ!

{4B1875CA-8674-4BCA-BE16-A90F337FFF9E}



入り口入ったらすぐにこれが💗


めちゃくちゃテンションあがりました!!!

阿笠博士とコナンが出迎えてくれて
プールに入る前からテンションあがっちゃって
もうワクワクが止まりませんでした☺️



残念ながら
コナンの3大アトラクションには
行けなかったんですが、、、

プール入ってても
色んな所にコナンがいて
もうテンションが爆上げでした💗

{46EE9A54-0440-438A-A98B-AE527B7D007E}




こちらは服部平次👍🏻

平次とコナンが絡む事件は
いつもの何倍も面白くて
特に好きなのはゲレンデ対決✨


そして!そして!
まさかのあの大好きな!
あの回のあのシーンが!

{6058768A-8717-4474-A4C0-E46C7E73DE68}




ホームズの黙示録のあの名シーンのパネルが💗

ウォータースライダーから帰って来たら
このパネルがあって
もうビチョビチョに濡れたことより
こっちの方が重要すぎて!!!


あの名シーンみなさん知ってますか?🙄


幼馴染みの蘭のことが
新一は好きなんですけど
中々その思いを伝えられなかったのに
この回ではついに!!!


しかもあの新一が出てくる電話ボックスまで☎️

{3F7A5631-33DA-41B5-BA4A-D0807CD9133C}



いや〜最高すぎるわ〜💗



本当にテンションあがってたので
今もテンションあがった状態で
アメブロを書いてしまいました😭

置いてけぼりにしてしまってごめんなさい😭



とにかく
今年は最高の夏を過ごせたので
みなさんも残り少ない夏を
思いっきり楽しんでくださいね🌈




✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは

熊崎晴香ちゃんです💛


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


久しぶりの岐阜メン3人でのロケ💛

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!



▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は6月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

私の生誕祭の裏側も観れますよ!





🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈




🖤ぎふチャン『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』公開収録&スペシャルライブ開催決定


93日にネクストポジションで

公開収録とスペシャルライブを開催します!


久しぶりのネクストポジションでの活動なので

みなさん是非遊びに来てくださいね💛




{65475930-6952-4F49-BE1D-E08CDC9ED8FF}




明日はチームK2公演です👍🏻

平日だけど
夏休み期間ということで
2回公演になりますが、、、


ファンのみなさんが
"9月からのお仕事頑張るぞ"
って思えるような元気を届けられるように
精一杯パフォーマンスしたいと思います☺️





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントもいいね待ってます🌈



北野瑠華