SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日も1日舞台のお稽古で
稽古場での練習は最後でした…

みんなで気合を引き締め
通し稽古。


次に立つステージは
本番の舞台、あうるすぽっと。

初舞台だから、緊張でセリフが
とばないように
しっかりと役に入り込みたいと思います!


{B6012BD9-B2E7-40DF-B604-7B3822397DA7}




最近子役の子たちが
すごく懐いてくれる…♡


てってってーって走ってきて
ちょこんって私の膝に座り
『さきちゃん可愛い!』
『さきちゃん好き!』
と言われる日々…

ちびっこ大好きな私にとっては
天国のような場所です。


もっと仲良くなるぞ〜♪

…もう何年かすれば
私より身長も高くなるんだろうな…( 笑 )


{7117BCB9-6405-4913-AED7-77F6D9CC56FC}




❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへ質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎


Q.1 フルーツが苦手なさきちゃんだけど、現時点で食べられるものってある?

A. しいていえば缶詰のパイナップル(小さめサイズ)は食べられます

…好んでは食べませんがね( °_° )


Q.2 風男塾の怜生くんと
ラブラブのお写真が話題となりましたが
風男塾の弟分のHOOPERSさんは
どうですか?
ちなみに私は、、、
星波くんが気になってます♡

A. …言ってこなかったですが
結構前からずっと好きです♡

私も星波さんが好き(*´ー`*)
…でも皆さん素敵だなっ


Q.3 夜寝れない時はありますか?

A. とってもあります。

そんな時は舞台の台本を読んで
ぶつぶつ唱えます。( 笑 )


Q.4 初コメです。
今度、初めてさきぽんの
握手会に行こうと思ってるんですが、
新顔さんでも歓迎してくれますか?
それとオススメの話題とか
あったら教えて下さい。

A. 初コメ嬉しいです
ありがとうございます♪

もちろん、歓迎…いや大歓迎しますっ

おすすめの話題
んーなんでもwelcomeですよ(*ˊˋ*)

あなたと会える日を楽しみにしてます♡


Q.5 あゆうかにやってほしい
ユニットありますか?

A. ありとあらゆるユニットを
片っ端からやってほしい!!!

それを目の前で見たい( ´ ▽ ` )
(サイリュウム、うちわ振ります)


❁今日はここまで♪❁

#竹内彩姫ちゃんへ質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます♡


{9EC35E22-C33C-4097-A417-B888B7BA5884}




妹に会いたい、妹不足だ( ; _ ; )

--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./412