こんばんぴ
本日2度目まして、
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊







東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』



『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!



日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑

東海エリアは今週!



チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






らじらー!
聴いてくださった方
ありがとうございました✨
{E90C30E9-0AFD-4C17-964E-60042B057B13}


久しぶりで
日高ってましたが
始まってしまえば
楽しくてあっという間でしたね。



オリラジさんや香織さんに
助けられ
2時間楽しい時間を過ごすことができました🎶

やっぱり
喋ることが大好きだから
もっともっとラジオを通して
自分を引き出したりとか
盛り上げたりして行きたいです🙌



またお呼ばれされますよーに🤧



いやーほんと楽しかったぁ💭










はい!


ここで
新コーナー新企画!

題して!
“ゆづきの適当ランキング”〜〜っ!!



そう
毎回適当に何かしらのランキングを発表します!
しかも
別にランキング知ったところでぇぇ〜
っていう超どうでもいいランキングね。

(決してネタに困ってるからとかじゃないからね)


毎回やるかもしれないし
不定期かもしれないし
それは書く本人次第ってやつです👍



てなわけで
今回は

【ゆづきのTシャツの袖の長さランキング】

早速発表します!



第3位
七分袖
(絶妙な長さがいいよね)

第2位
半袖
(よくお世話になってるから)


そして


第1位
長袖
(長め大きめだと可愛いから)

でした〜!



はい、どうでもいい〜。


こんなんを
適当にやっていくんで
適当に読み流してください

スクロール
ビュイーーーーンってやってね😉🎶




では〜


また明日です。








Byゆづき