こんにちは!
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊


真昼間にブログを
あげることになってしまった…

適当に読み流してください。。







東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 

ぎふチャンラジオ『岐阜県だって地元です!』



『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!



日本テレビ『AKBINGO!』
☝︎絶対みてね…笑

東海エリアは今週!



チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401 
☝︎10000人突破しました🎀
ありがとうございます!

まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!





昨日は
ポートメッセナゴヤで握手会でした🐜✨

来てくださった方
ありがとうございました!

{113E33C5-2AA1-43DE-AB0B-97ACE5B0966A}







意外にマンゴーの握手会は
名古屋はラストだったんですね!

昨日もたくさんの方が
会いにきてくださいました🎀


じゃんけんの話
野球の話
美浜の話…たくさんお喋りしました🗣

話し相手になってくれた
皆さま大感謝、楽しかったです✨



名古屋に来たときのオススメのご飯は?
ってよく聞かれるので答えますね!


手羽先
きしめん
ひつまぶし
味噌煮込みうどんがいいと思います💭

いやいや、それ
キャッチフレーズやないかーーーい
というツッコミ待ち

が、あったところで


いやでも実際、ここらの名古屋飯が
私は大好きなので
本当にオススメですよ✨



オススメの場所は…
私もよくわかりません。(笑)

名古屋にきて行く場所って
どこがいいんだろう??

研究しますね。。




まだまだ
握手会は続くので
またお会い出来る日を楽しみに
待っています🤧🎶

あ、でも
次会うのが10月とか11月とかの人が
多くって寂しさが溢れてきた…

劇場で待ってます。。





今日は
21時かららじらー!です💕

久しぶりなので
日高ってますが、
香織さんと一緒に楽しんできますね!

メール待ってますので
じゃんじゃんお送りくださいっ🙏




もう8月終わりがけですが…

夏らしいことしました??


花火したいなぁ
海行きたいなぁ

まだまだやりたいことたくさんです。。



SKEとしては
もうたくさんの夏を感じることが出来たから
全然いいんだけどね😉💛

{602BD19C-D57A-40B3-B060-729B7C5B1E3B}



ひまわり畑行ってみたい🌻
インスタ映え…



では〜!

また。




読んでくださり
ありがとうございました✨






Byゆづき